2週間以上前のメールを表示する

Windows ストアアプリメールの既定の状態では、2週間以内に届いたメールしかダウンロードしません。
元々使用しているメールを新たに設定した際や、長期間アクセスしなかった際には、以下のように過去のメールが表示されません。

Windows 8.1 Updateの場合
Windows 8の場合

ここではダウンロードするメールの期間を変更する方法をご案内します。
※手順内のリンクをクリックすると、用語の説明が表示されます。
※図は Windows 8 の画面で説明しています。(OSにより表示内容が異なりますが、補足がない手順は同じです)
※タッチパネル操作の場合は、「タップ」がマウスのクリックと同じ操作になります。(タッチパネル搭載モデルのみ)

2週間以上前のメールを表示する方法

  1. [Windowsロゴ]キー+ [C]キーを押してチャームを表示させます。
    ※タッチパネル操作の場合は、画面の右端から中央に向けてスワイプして、チャームを表示させます。
  2. [設定]をクリックします。
  3. [アカウント]をクリックします。
  4. 設定変更したいアカウントをクリックします。
  5. 「ダウンロードするメールの期間」のプルダウンメニューをクリックします。
  6. [すべて]をクリックします。
  7. 画面左側の、設定以外の枠内をクリックして、右側の設定欄を閉じます。
    (設定は変更のタイミングで保存されています。)
  8. 変更された条件でのサーバーとの同期が開始されます。
    しばらく待つと、全ての期間のメールが表示されます。
ページトップへ戻る