バックアップしたファイルを復元する

バックアップしたファイルを復元する手順をご案内します。
※タッチパネル操作の場合は、「タップ」がマウスのクリックと同じ操作になります。(タッチパネル搭載モデルのみ)
※図は Windows 8 の画面で説明しています。(OSにより表示内容が異なりますが、手順は同じです)

バックアップしたファイルを復元する方法

  1. [Windowsロゴ]キー+[X]キーを押して、[コントロールパネル]をクリックします。
    詳しいコントロールパネルの開く方法は、「【FAQ】コントロールパネルを表示する」をご覧ください。
  2. [ファイル履歴でファイルのバックアップコピーを保存]をクリックします。
  3. [個人用ファイルの復元]をクリックします。
  4. 復元したい日時の情報を選択して、(復元ボタン)をクリックします。
  5. 同じ名前のファイルに対して上書きするかどうかを選択します。
  6. ファイルが復元されます。
    ユーザーフォルダとライブラリフォルダの画面が開きますので、復元内容を確認してください。
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