Windows 10 Creators Update

お気に入りサイトを新しいタブで表示する

タブ機能を使用すると、複数のWEBサイトを簡単に切り替えながら閲覧することが出来ます。
「Microsoft Edge」で新しいタブでWEBサイトを表示する手順をご案内します。

※タッチパネル操作の場合は、「タップ」がマウスのクリック、「長押し」がマウスの右クリックと同じ操作になります。(タッチパネル搭載モデルのみ)

1.お気に入りから表示する方法

お気に入りから表示する方法について説明します。

  1. 右上の(ハブボタン)をクリックし、(お気に入りボタン)をクリックします。
  2. 開きたい「お気に入り」サイトを右クリックし、[新しいタブで開く]をクリックします。
  3. バックグラウンドで新しいタブが作成されます。(表示されるWEBサイトは切り替わりません)
  4. 新しいタブをクリックすると、「お気に入り」サイトが表示されます。
ページトップへ戻る

2.新しいタブから表示する方法

新しいタブから表示する方法について説明します。

  1. タブの右にある(新しいタブボタン)をクリックし、新しいタブを開きます。
    ※ショートカットキーの場合、【Ctrl】キー + 【T】キーを押して、新しいタブを開きます。
  2. 右上の(ハブボタン)をクリックし、(お気に入りボタン)をクリックします。
  3. 開きたい「お気に入り」サイトをクリックします。
  4. 「お気に入り」サイトが表示されます。
ページトップへ戻る