[Windows 10] バックアップしたファイルを復元する

バックアップしたファイルを復元する手順をご案内します。

※タッチパネル操作の場合は、「タップ」がマウスのクリック、「長押し」がマウスの右クリックと同じ操作になります。
  (タッチパネル搭載モデルのみ)

バックアップしたファイルを復元する方法

バックアップしたファイルを元に復元する方法を説明します。

  1. 画面左下の(スタートボタン)を右クリックし、表示されたメニューから[コントロールパネル]をクリックします。
  2. [ファイル履歴でファイルのバックアップコピーを保存]をクリックします。
  3. [個人用ファイルの復元]をクリックします。
  4. 復元したい日時をで選択して、(復元ボタン)をクリックします。
  5. 同じ名前のファイルに対して上書きするかどうかを選択します。
  6. ファイルが復元されます。
    ユーザーフォルダとライブラリフォルダの画面が開きますので、復元内容を確認してください。
ページトップへ戻る