[パナソニックPC設定ユーティリティ]拡張設定(ディスプレイ)


「ディスプレイ」では、画面の回転、またプロジェクターや外部ディスプレイを接続時の動作を設定することができます。
項目 従来のアプリ XZ6 SZ6
SZ5
RZ6
RZ5
MX5 LX6
LX5
画面回転 画面回転ツール - - -
表示 プロジェクターヘルパー

  • 項目の右横に表示されているをクリックすると、本体内蔵の操作マニュアル(電子マニュアル)をご覧になれます。
    ※ 最初にご覧になる時には、インターネットに接続して更新をしていただく必要があります。

画面回転(360°回転ディスプレイ対応モデルのみ)

画面の回転や回転角度の設定ができます。


[設定]をクリックすると、回転角度などの設定画面が表示されます。

ページトップへ戻る

表示

プロジェクターや外部ディスプレイを接続している場合、表示モードを切り替えることができます。
また、切り替えたときに、あらかじめ設定しておいた解像度や外部ディスプレイの表示位置を自動的に適用することができます。
表示モードと解像度やリフレッシュレートなどの画面の設定を複数保存しておき、使用シーンに合わせて設定を復元することもできます。

  1. プロジェクターや外部ディスプレイを接続している場合の表示モードを設定します。
  2. [詳細設定]をクリックすると、内部LCD解像度、外部ディスプレイ表示位置、外部ディスプレイ解像度などを詳細に設定できる設定画面が表示されます。

【参考情報】

ページトップへ戻る