[ホームパソコン/デジタルAVCスタジオトップ][問い合わせ窓口][PCリサイクル][PCサポート総合][PC総合
 
各種お問い合わせ窓口の一覧ページです。
修理・お取り扱い・お手入れなどの相談はまず、お買いあげの販売店へお申し付けください。
お買いあげの販売店へのご相談ができない場合に以下の窓口へご相談ください。

電話でのお問い合わせ窓口
パナソニック パソコン お客様ご相談センター
パナソニック PCに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点などにお答えするご相談窓口です。 パナソニック パソコン お客様ご相談センターのメンバーが、ご不明な点を電話でお答えします。

電話番号 フリーダイヤル: 0120-873029

フリーダイヤルがご利用できない場合は
06-6905-5067(有料)

お電話いただく際には、番号をお確かめのうえ、お間違えのないようおかけください。
受付日 365日
受付時間 9:00〜20:00
FAX 06-6905-5079
※書面や電話/FAXを使用してお答えする場合や、返答するまでにお時間をいただく場合もあります。

【お知らせ】
・電話が繋がりにくい場合は、誠に申し訳ございませんが、時間を置いて再度お掛け直しくださいますよう、お願い致します。
 
 
電子メールでのお問い合わせ窓口
電子メールを利用して、パナソニック PCに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点などにお答えするご相談窓口です。ご質問の内容によりましては、回答まで少々お時間を頂戴する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

 
修理相談窓口
フリーダイヤルへおかけください。

フリーダイヤル 0120-878554
上記電話番号がご利用いただけない場合は 03-6633-6700

お電話いただく際には、番号をお確かめの上、お間違えのないようおかけください。
   
正確なご相談対応のため、電話番号通知をお願いしております。
発信者番号通知を非通知設定にされているお客様はお電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、「186-0120-878-554」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
   
ご使用の回線(IP電話やひかり電話)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合がございます。
その際には、時間を置いて再度おかけ直しくださいますよう、お願いいたします。
   
お電話の際、あらかじめ、お客様がお使いのパナソニックパソコンの品番をご確認いただくようお願いいたします。
(品番は商品の底面に明記してあります。)
   
 

ページの先頭へ