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2005年03月31日公開
2014年01月15日更新

パナソニック株式会社
AVCネットワークス社
ITプロダクツ事業部

修理をご要望されるお客様へのお願い

平素は Panasonic PC をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

標記の件、当社ではお客様よりお預りするパーソナルコンピュータの取り扱いには細心の注意をしておりますが、ハードディスクに保存されているデータ(以下、HDデータといいます。)につきましては、当社は一切の責任を負うことができません。

パーソナルコンピュータを修理にお出しいただく前に、お客様にて必ず必要なHDデータのバックアップをした後、すべて消去いただきますようお願いします。

万一、HDデータが残っていた場合、運送途中、もしくは当社での修理のためにHDデータが消えることがあります。また、状況によっては、パーソナルコンピュータ運送中におけるHDデータ紛失・漏洩などが生じることも考えられます。このような場合、当社は一切の責任を負うことはできませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

当社修理相談窓口は、下記のページに記載致しております。


個人向けモデル
Let's note 一般モデル
(下記モデル以外)
持ち込みで修理依頼される場合
個人向け修理ご相談窓口

引き取りによる修理依頼
宅配修理サービス
※サービス名称を変更しました
(旧名称:パソコンクイックサービス)
CF-A2R4H2、
CF-L2R4HMA
宅配修理サービス
AL-N0、N1シリーズ パナソニック システムネットワークス株式会社
AVパソコン HITO、CF-G1シリーズ 持ち込みで修理依頼される場合
個人向け修理ご相談窓口

引き取りによる修理依頼
(CF-X10,CF-G1を除く)

宅配修理サービス

パナソニック ストアモデル
(旧マイレッツ倶楽部モデル)
パナソニック ストア パソコン修理受付デスク

法人向けモデル パナソニック システムネットワークス株式会社

以上

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