パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 操作に関するお問合せ > 電話でのお問い合わせ窓口

電話でのお問い合わせ窓口

パナソニックパソコンに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点がありましたら、下記のサービスをご利用ください。
【おしらせ】 電話サポートご利用料金について
2016年11月1日(火)より、電話によるお問い合わせ運用を変更いたします。(詳しくはこちら

パナソニックパソコンお客様ご相談センター

お客様ご相談センターへ電話する前に、お問い合わせに必要な情報を、事前に準備しておくと対応がスムーズに行えます。
お問い合わせ前に、PC Cafe「電話サポートご利用時のポイント」をご確認いただきますよう、お願いいたします。
 

お電話でのご相談は
フリーダイヤル
0120-873029

受付時間 午前9時から午後8時(365日受付)
フリーダイヤルが
ご利用できない場合は
06-6905-5067
FAXでのご相談は 06-6905-5079
※ お電話いただく際には、番号をお確かめの上、お間違えのないようおかけください。
※ 書面や電話、FAXを使用してお答えする場合は、返事をさしあげるまでお時間を頂くこともございます。

予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返し架け直しをさせていただくために、
発信者番号通知をお願いしております。お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、
「186-0120-873029」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
なお、非通知でお電話いただく場合は、有料ダイヤル:06-6905-5067をご利用いただきますよう、お願いいたします。

 


 

ご相談窓口におけるお客様の個人情報のお取り扱いについて
 
 パナソニック株式会社およびパナソニックグループ関係会社(以下「当社」)は、お客様よりお知らせいただいたお客様の氏名・住所などの個人情報を、下記の通りお取り扱いします。
 
1. 会社名および個人情報保護管理者
パナソニック株式会社 AVCネットワークス社 ITプロダクツ事業部
CS部 部長
 
2. 個人情報の利用目的
(1) お問合せ・ご相談・修理への対応、確認、およびその記録
(2) 品質に関する重要な情報のご提供
(3) アンケート調査(お客様ご相談対応向上のため)
 
3. 個人情報の第三者提供について
あらかじめお客様からご了解をいただいている場合および下記の場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を提供・開示することはありません。
(1) 上記2.の利用目的のために、協力会社に業務委託する場合
(2) 法令の規定に基づいて、司法、行政またはこれに類する機関から情報開示の要請を
  受けた場合
 
4. 個人情報の取り扱いの委託について
取得した個人情報の取り扱いの全部または、一部を上記2.以外の目的で委託することはありません。
 
5. 開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。開示等に応ずる窓口は、以下の「お問合せ先」をご覧ください。
(個人情報を削除された場合、上記2.のサービスが受けられない場合があります。)
 
6. 運用について
ご利用の際は、下記内容について、あらかじめご了承いただくよう、お願いします。
(1) この通話は、お客様への対応を正確に行なうために、内容を録音させていただいております。
(2) 正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。
  発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」を
  ダイヤルして、「186-0120-873029」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
  ※2010年3月1日(月)以降、非通知でお電話いただく場合は、有料ダイヤル:06-6905-5067を
    ご利用いただきますよう、お願いいたします。

<お問合せ先>

パナソニック株式会社 AVCネットワークス社 ITプロダクツ事業部
 パナソニックパソコン お客様ご相談センター
 〒570-0021 大阪府守口市八雲東町1丁目10番12号
 TEL:0120−873029 / 06−6905−5067(有料)
 電話受付時間:365日 午前9時〜午後8時

 

 


ページの先頭へ

パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 操作に関するお問合せ > 電話でのお問い合わせ窓口