ここから本文です。
2016年11月1日(火)より、
電話によるお問い合わせ運用は下記内容に変更いたしました。
1.ご購入されたパソコンは発売日から5年間、無料でご利用いただけます。
※ただし中古パソコンは、当該期間中にかかわらず、ご利用は有料となります。
2.ご購入されたパソコンは発売日から5年を越えたら、ご利用は有料となります。
ご利用料金が無料となる対象機種は、2019年夏モデル以降となります。
発売日から5年を越えたパソコンに関するお問い合わせは、有料となります。
1.技術相談料は、2,200円/件(税込み)です。
- クレジットカードによる事前のお支払いが必要になります。
- 問い合わせ1件は、お電話の回数ではなく、技術相談1項目を1件として取り扱います。
- お客様のご支援との位置付けであるため、万一、解決に至らない場合でも料金は頂戴します。
- 同じご相談内容であれば、2回目以降のお問い合わせでも料金は発生しません。(ただし14日以内に限ります)
2.料金のお支払い方法は、クレジットカード決済となります。
- ご利用可能なクレジットカードは、JCB、VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DinersClub の5種類です。
- お支払い回数は1回払いとなります。
- 利用されるクレジットカードについて、クレジットカード会社の承認が得られない場合、本サービスはご利用になれません。
- 領収書は、当社より発行することはできません。
※クレジットカード会社より送付されるご利用明細が代替となります。 - お手元にクレジットカードをご用意のうえ、お電話してください。
- 自動音声案内に従って、クレジットカード番号、有効期限の入力をお願いします。
3.ご利用の流れ
パナソニック パソコンお客様ご相談センターへ電話される前に、本サービスのご利用の流れをご確認ください。
①電話問い合わせ
- パソコン情報(機種品番、製造番号)を確認します。
- 有料サービスのご利用規約を確認いただきます。
- ご利用規約に同意いただきましたら、クレジットカード決済システム(自動音声)へおつなぎします。
②IVR(自動音声案内)決済
- 自動音声ガイダンスに従って、電話機の操作をお願いします。
- カードにてお支払いが完了すると、相談員におつなぎします。
③問題解決のご支援
- 相談内容を伺い、問題解決に向けたご支援を行ってまいります。
パナソニック パソコンお客様ご相談センターへ電話される前に、本サービスに関する運用について、ご確認ください。