宅配修理サービス

  • 宅配修理サービスとは
    当社指定の宅配業者が専用梱包箱を持ってパソコン修理品の引き取りにお伺いし、修理が完了した後、直ちに宅配業者がお届けする、早くて便利な修理サ-ビスです。( CF-X10、G1、AL-N0、N1シリーズを除く )
    ※CF-A2R4H2、CF-L2R4HMAをご利用の方は、専用の修理相談窓口 にご依頼下さい

    お客さま・販売店 宅配便 パソコン修理センター
    お客さま・販売店 宅配便 パソコン修理センター

    【料金体系】
    運 送 費 修 理 費
    保証内 ※注1 無 料 無 料
    保証外 ノートパソコン
    1,188円 [税抜き:1,100円]/台
    有 料 ※注2
    (料金は、修理内容により異なります)
    ※注1 保証期間外及び、保証期間内であっても、保証書 「無償修理規程」 適応範囲以外の場合には、保証外の費用が発生します。
    ※注2 見積り実施後、修理キャンセルの場合は、機器診断料として 4,428円 [税抜き:4,100円]をいただきます。

  • 宅配修理サービス対象機種
    宅配修理サービス対象機種は、機種品番の末尾が「」の個人向けモデルでございます。
    (機種品番の例:CF−××××××××
    お手数をおかけしますが、修理の際は、保証書による機種品番のご確認をお願い申し上げます。
    ※一部、末尾「」の付かない機種がございます。不明な点がございましたら、相談員にお尋ねください。
    ※末尾「S」「P」「C」の機種は、宅配修理サービス対象外になります。
      修理相談は、「こちら」をご参照ください。


  • 宅配修理サービスWeb予約受付(Let'snoteマイサポート会員専用メニュー)
    お客様の都合のいい時間に予約いただき、お客様の都合に合わせ、自宅まで引き取り・配達いたします。

    宅配修理サービスWeb予約受付:Let'snoteマイサポートログインへ
    ※「Let'snoteマイサポート」に登録されていない方は、新規登録が必要です。

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ご利用にあたっての注意事項

  1. 宅配修理サービスご利用料は、下記の通りです。
    対象機種は、Let'snote個人向け量販モデル(機種品番末尾「」)です。
    当社保証期間内(購入日より1年間)は、宅配修理サービス運送費が無料になります。
    当社保証期間外の場合、宅配修理サービス運送費は、お客様にご負担いただきます。
    ※宅配修理サービス運送費 1,188円 [税抜き:1,100円]
  2. 保証期間外の修理については、別途修理料金が必要になります。
    ※保証期間内であっても、修理の内容により有償となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  3. 保証期間中の修理代金は当社保証書の規定に従って修理させて頂きます。
  4. 料金のお支払い方法:宅配業者が修理完了品をお届けの際に、宅配修理サービスご利用料金と修理料金(有償修理の場合)の合計金額を、宅配業者に現金でお支払い下さい。
  5. 宅配修理サービス相談窓口へご相談頂くときは、ご使用機種・製造番号・ご購入日・障害内容等を前もってお調べ頂くと便利です。
  6. BIOS パスワード及び HDD 保護設定時のパスワード忘れの場合は、「宅配修理サービス相談窓口」にご相談ください。
    尚、Windows ログインパスワードを忘れられた場合、データ等全て消えますが、OS再インストールが必要となります。
  7. 本サ−ビスは、日本国内のみとなります。
  8. 臨時メンテナンスにより休業させていただくことがあります。
  9. 個人向けパソコンは、現地 (オンサイト) 修理サービスは行なっておりません。
  10. 見積り実施後、修理キャンセルの場合は、機器診断料として 4,428円 [税抜き:4,100円]をいただきます。

サービスの詳細につきましては、「宅配修理サービス利用規程」をご確認ください。

 

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修理をご要望されるお客様へのお願い

  • ハードウェアチェックについて
  • ハードディスクデータのバックアップについて
    当社では、お客様よりお預りするパーソナルコンピュータの取り扱いには細心の注意をしておりますが、ハードディスクに保存されているデータ(以下、HDデータといいます。)につきましては、当社は一切の責任を負うことができません。
    パーソナルコンピュータを修理にお出しいただく前に、お客様にて必ず必要なHDデータのバックアップをした後、すべて消去いただきますようお願いします。
    万一、HDデータが残っていた場合、運送途中、もしくは当社での修理のためにHDデータが消えることがあります。
    また、状況によっては、パーソナルコンピュータ運送中におけるHDデータ紛失・漏洩などが生じることも考えられます。このような場合、当社は一切の責任を負うことはできませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
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宅配修理サービスWeb予約受付

お客様の都合のいい時間に予約いただき、お客様の都合に合わせ、自宅まで引き取り・配達いたします。

ご利用の際は、こちらをクリック し、「Let'snoteマイサポート」にログインして下さい。
※「Let'snoteマイサポート」に登録されていない方は、新規登録が必要です。

お客さま パソコン修理センター
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パナソニック修理ご相談窓口

フリーダイヤル 0120-878554
(携帯電話・PHSからもご利用になれます)
上記電話番号がご利用いただけない場合は 03-6633-6700

※お電話いただく際には、番号をお確かめの上、お間違えのないようおかけください。
※予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返し架け直しをさせていただくために、
   発信者番号通知をお願いしております。お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして
   「186-0120-878554」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
※商品の品番をご確認頂きお電話頂きますとスムーズにご相談いただけます。

ご使用の回線(IP電話やひかり電話)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合がございます。
その際には、時間を置いて再度おかけ直しくださいますよう、お願いいたします。



【注意事項】
宅配修理サービス対象機種は、機種品番の末尾が「」の個人向けモデルでございます。
(機種品番の例:CF−××××××××
お手数をおかけしますが、修理の際は、保証書による機種品番のご確認をお願い申し上げます。
※一部、末尾「」の付かない機種がございます。不明な点がございましたら、相談員にお尋ねください。

【参考情報】

機種品番の末尾が「」は、法人向けモデルでございます。
お問合せ窓口はこちらです。 ⇒ http://askpc.panasonic.co.jp/s/adv/repair.html
機種品番の末尾が「」は、パナソニック ストア(旧マイレッツ倶楽部)モデルでございます。
お問合せ窓口はこちらです。 ⇒ https://ec-club.panasonic.jp/pc/repair/
機種品番の末尾が「」は、キャンパスモデルでございます。
お問合せ窓口はこちらです。 ⇒ 購入された大学校(大学構内の大学生協、ショップ等)
                         ※上記への修理相談が困難な場合は
                           PCカスタマーセンター
                           電話番号:0120-871822 (受付時間:平日 9:00〜18:00)
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CF-W4Gシリーズをお使いのお客様へ、お知らせとお願い

CF-W4Gシリーズの一部の製品におきまして、落下などで強い衝撃が加わった場合、ごく稀にバッテリーパックのラッチ部分が破損する可能性があることが判明いたしましました。
さらに稀なケースですが、これによりバッテリーパックに発熱・変形が生じる場合があります。

本件は、通常のご使用では発生いたしませんが、お客様にご安心してお使いいただくためにバッテリーパックの交換をご案内いたしております。
詳しくはこちらをご参照ください。

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