パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 個人向けトップ > 修理のご相談 > Let's note持込修理(即日修理)サービス

ここからメインコンテンツです

Let's note持込修理(即日修理)サービス

サービスのご案内

サービスセンター窓口に直接修理品をお持ちいただき、修理技術者が速やかに修理するサービスです。

対象商品 対象品番一覧 修理完了までの
目安時間
ノートパソコン Let's note 詳しくはこちら約360分
修理内容や部品状況により即日完了ができない場合があります。
あらかじめご了承ください。
修理完了までの目安時間については、標準的な修理時間の目安となりますので、修理内容によりましては表示時間よりお時間を頂戴する場合があります。あらかじめご了承ください。
対象機種について:2010年2月以降に発売された「Let's note」で、かつ、機種品番の末尾に「R」が付く製品(店頭販売モデル)。
対象機種一覧は「詳しくはこちら」をクリックしてください。
本サービスは、パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 CS社が提供するサービスです。

パナソニックストアモデルの修理受付をスタートしました!

お客様といっしょに障害切り分けを行い、ハード障害であれば、即、修理受付させていただきます。

【ご利用時の注意事項】
  1. 修理は当社 神戸工場で行うため、平均修理日数として5日間頂戴します。
  2. 修理が完了しましたパソコンは、宅配返送いたします。
    ※有償修理の場合、代金引換(代引き)にてお支払いいただきます。
  3. 障害切り分けの際、ハード障害ではなく設定等により修復できた場合は、お困り事相談サービスが適用されます。
    ※お困り事相談料として、2,000円を頂戴します。

修理規約

詳しくはこちら

  • ●保証期間内の場合
    保証書をお持ちの場合は、修理料金は無料です。
    ただし保証期間内であっても、当社保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。
  • ●保証期間終了の場合
    修理料金が必要になります。
  • ●このサービスのための追加料金は必要ありません。

場所・受付時間

場所営業時間住所電話番号地図
LUMIX & Let's note修理工房
(パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 CS社)
月〜土曜日:9時〜19時
日曜日・祝日:10時〜18時
※年末年始・お盆を除く
〒101-0021
東京都千代田区外神田
1-8-1 第三電波ビル1F
03-3251-4616 地図
※上記サービスセンターでは、即日修理対象製品に限らず、パナソニック家電製品全般の修理を承っております。
  お気軽にご来場、ご相談ください。

事前Web予約

Let's noteマイサポート会員であれば、当サービスのご利用に関して、修理品のお持込日時の事前予約ができます。事前予約いただくと、故障の状況確認など、修理の対応がスムーズに行え、お待ちいただく時間が短くなります。
(会員登録がまだのお客様は、下記の「Let's noteマイサポートのご案内」を確認のうえ、ご登録ください)

Let's note マイサポート

ログイン Let’snoteマイサポートのご案内

秋葉原LUMIX & Let's note修理工房の有償お困りごと対面サービス 「PCの電源が入らない」、「ネットがつながらない...」、「ウイルスに感染したかも?!」、、、そんなPCのお悩みに、秋葉原のLUMIX & Let's note修理工房の『お困りごと対面サービス』!
このウィンドウを閉じる

ページの先頭へ

パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 個人向けトップ > 修理のご相談 > Let's note持込修理(即日修理)サービス