すぐにメインコンテンツを読む ここからメインコンテンツです
電話サポート予約のご案内

1. 電話サポート予約とは

電話予約サポートは、お客様が都合の良い時間に、お客様相談センターへの電話問い合わせを可能にするサービスです。
お客様の指定された時間帯に、お客様相談センターより、お問い合わせさせていただきます。

ページトップへ戻る

2. 電話サポート予約の概要

1.ご希望時間帯を選択いただき、事前に質問をうかがいます。
2.操作方法は、下図をご参照ください。

ページトップへ戻る

3.ご利用までの流れ

電話サポート予約を利用するには、ログインIDとパスワードが必要です。
「Let's noteマイサポート」に登録を行なう

パソコン購入時、もしくは、サポート利用時、「Let's noteマイサポート」に登録を行なって下さい。

「Let's noteマイサポート」に登録を行なった方は、下記の手順で電話サポート予約をご利用になれます。
1.ID・パスワードでログイン

マイサポートお客様専用ページのメニューアイコンから、電話サポート予約画面にログインしてください。


2.電話サポート予約を行なう

電話サポート予約受付画面で、日時の予約手続きを行なってください。


3.予約日時にお客様へ電話します

オペレーターがお客様へ予約の時間帯に電話します。

ページトップへ戻る

ページの先頭へ