パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 個人向けトップ

個人向けパソコンサポート
レッツノート/タフブック バッテリーパック交換・回収のお願い 2017年12月社告 2016年1月社告 2014年11月社告
交換品発送めど: 2017年12月中にお申込みの方は2月一杯までに、1月以降にお申込みの方は、申込み後1〜1ヶ月半程度のお時間を頂戴しております。大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。(2018年2月7日現在)

個人向けパソコン サポート新着情報

02月16日
2018年春モデル サポート情報を公開
Windows 10サポート情報
取扱説明書
推奨ディスク情報
推奨ドライブ情報
SDメモリーカード 動作検証情報
02月14日
セキュリティ情報(Windows Update情報:2018年2月)を公開
02月13日
Windows 搭載機種対象 無線LANの認証規格であるWPA2における脆弱性についてを更新
02月06日
動画で見るFAQを更新
[Let's note ステーション 大阪] セミナー開催情報(会員様向け/第46回)を掲載
02月01日
Intel® ビデオドライバーに関する脆弱性についてを更新
01月30日
Infineon社製 TPM(Trusted Platform Module)のセキュリティ脆弱性についてを更新
01月23日
Intel® Management Engine(ME)ファームウェアに関する一連の脆弱性についてを更新
01月16日
ビデオドライバー アップデートプログラムを公開
CF-SZ5、RZ5、MX5、LX5シリーズ Windows 7用
CF-RZ4、MX4、SX4、LX4シリーズ Windows 8.1用
CF-RZ4、MX4、SX4、LX4シリーズ Windows 7用
01月12日
CPUに対する Side Channel Analysis に関する脆弱性についてを更新
01月10日
セキュリティ情報(Windows Update情報:2018年1月)を公開
01月09日
CF-SX、NX、S、N、F、J、H2シリーズ バッテリー確認ユーティリティを公開
01月05日
Side Channel Analysis に関する脆弱性についてを公開
12月06日
【大切なお知らせ】ノートパソコンをより安全にお使いいただくために 充電制御の変更に関するお願い

新着情報一覧

重要なお知らせ

重要なお知らせ一覧

お知らせ電話サポートご利用料金について

おすすめ情報

Windows 10 サポート情報 OSのアップデートについての情報をご紹介

(PCCafe)Windows10使い方のコツはこちら

保証・サービス 一覧はこちら

メーカー延長保証サービスパック

(個人向け)レッツノートユーザーのための会員制サービス「レッツノート マイサポート」

ログイン/登録はこちら

対面サービス

秋葉原LUMIX & Let's note修理工房の有償お困りごと対面サービス

Let's note ステーション大阪


CF-W4Gシリーズ バッテリーパック交換のご案内


サポート情報のRSS配信について


マイクロソフト関連リンク

※マイクロソフト社の公開Webへリンクしています。


Microsoft サポート

マイクロソフト製品のヘルプやサポート情報が確認できます。

マイクロソフト コミュニティ

マイクロソフト製品についてユーザ同士で情報交換できるフォーラムです。