パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 個人向けトップ

個人向けパソコンサポート
レッツノート/タフブック バッテリーパック交換・回収のお願い 2017年12月社告 2016年1月社告 2014年11月社告

システムメンテナンスに伴う、Let's noteマイサポート サービス停止のお知らせ

Let's noteマイサポートでは、CLUB Panasonic のシステムメンテナンスに伴い、下記の期間中、Let's noteマイサポートにおける全てのサービスがご利用いただけません。
  停止期間:2017年12月13日(水)21:30 〜 12月14日(木)9:30(予定)
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

重要なお知らせ

【冬期休業に伴う一部サービス休止のお知らせ】

冬期休業に伴い、各サービス業務を休止させていただきます。
詳しくは下記ページをご確認ください。

重要なお知らせ一覧

お知らせ電話サポートご利用料金について

おすすめ情報

Windows 10 サポート情報 OSのアップデートについての情報をご紹介

(PCCafe)Windows10使い方のコツはこちら

保証・サービス 一覧はこちら

メーカー延長保証サービスパック

(個人向け)レッツノートユーザーのための会員制サービス「レッツノート マイサポート」

ログイン/登録はこちら

対面サービス

秋葉原LUMIX & Let's note修理工房の有償お困りごと対面サービス

Let's note ステーション大阪


CF-W4Gシリーズ バッテリーパック交換のご案内


サポート情報のRSS配信について


マイクロソフト関連リンク

※マイクロソフト社の公開Webへリンクしています。


Microsoft サポート

マイクロソフト製品のヘルプやサポート情報が確認できます。

マイクロソフト コミュニティ

マイクロソフト製品についてユーザ同士で情報交換できるフォーラムです。