Windows2000 サポート評価情報

公開日 2000年12月 8日
更新日 2004年10月25日

本ページでは、現在ご使用いただいておりますノートパソコン、Let's noteシリーズ(個人向け)を Microsoft(R) Windows(R) 2000にアップグレードするにあたっての、動作評価情報をご案内いたします。
以下に掲載します内容をご覧の上、ご使用機器のサポート評価情報をご確認ください。
ここでは以降、Windows2000 と表記いたします)

評価にあたっての条件

Windows2000の評価にあたり、下記の条件で調査を行いました。

  • 掲載情報は、Windows 2000 (Build 2195 日本語版) で調査した内容です。

  • これらの情報は予告なく変更する可能性があります。

  • Windows 2000はアンインストールできません。
    元の状態に戻す場合は、一度、再インストールを行う必要があります。
    ご使用中の各機種毎に、再インストール環境 (リカバリーCD-ROMや、各種バックアップFDなど) を、事前にご確認、ご準備のうえ作業にとりかかってください。

  • 掲載情報は、Windows 2000のファイルシステム「FAT32」にて評価しております。
ページトップへ戻る

Windows2000導入に関するお知らせ事項

アップデート作業などを行う前に必ずお読みください。

  • 当社のサポート範囲は、下記の通りとさせて頂きます。
    (1) レッツノート本体の動作に関するお問い合わせ。
    (2) アップグレードキットで提供したソフトウェア・ドライバーに関するお問い合わせ。

  • Windows2000の機能、操作方法やネットワークの設定等、OSに関するご質問はマイクロソフト(株)へお問い合わせ下さるよう、お願いいたします。
    http://www.microsoft.com/japan/windows2000/

  • 周辺機器やご使用されているアプリケーションソフトに関するご質問は、各開発元へお問い合わせ下さるよう、お願いいたします。

  • 「Windows(R)2000 Professional」は、Panasonicでは頒布しておりません。別途ご用意下さい。

  • Windows 2000のインストールにより、お客様ご利用の機器の環境破壊や、データ損失が発生しても、当社では補償いたしかねます。大切なデータは必ず事前にバックアップをお取りになってください。

  • 更新前の状態は、当社工場出荷状態で初期設定されたものを対象としています。市販のアプリケーションソフト、周辺機器等を組み合わせての確認は行っていません。

  • Windows 2000対応キットは、アップデート作業前のFAT32環境でファイル展開を行ってください。NTFS環境でのファイル展開は、当社として行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。

  • 更新前の状態は、当社工場出荷状態で初期設定されたものを対象としています。市販のアプリケーションソフト、周辺機器等を組み合わせての確認は行っていません。

  • サーバー製品(Windows2000 Server/Advanced Server)は、本件の対象外とさせていただきます。

ページトップへ戻る

Windows2000 サービスパックのご利用について

マイクロソフト(株)よりWindows2000の各種アップデートプログラムを収録した「サービスパック」が、公開・頒布されております。
「サービスパック」導入に関しての問題点をまとめましたので、サービスパックを導入する前に、情報を確認の上、作業いただきますようお願いいたします。

ページトップへ戻る

Windows2000サポート評価対象機種

Windows2000 サポート評価対象機種は、下記の通りになっています。機種名を一覧表よりお選びください。

 

ページトップへ戻る

※ Microsoft(R)、Windows(R)は、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。