ナビゲーションバーをスキップして本文へ

パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 修理のご相談窓口について

ここから本文です。

修理のご相談窓口について

機種/販売ルートにより、修理相談窓口が異なりますのでご注意ください

機種/販売ルート 修理相談窓口

〈個人向けモデル〉

・機種品番の末尾が「R」のモデル

お買い上げのお店へご相談 または、
パナソニックの修理サービスへ依頼

〈パナソニックストア プラスモデル〉

「パナソニックストア プラス(Web販売)」で購入された
カスタマイズレッツノート製品

・機種品番の末尾が「P」のモデル

パナソニックストア プラス
修理受付デスク
(パソコン)

〈法人向けモデル〉

・機種品番の末尾が「S」・「J」のモデル
 (アジアモデルを除く)

パナソニック コネクト
修理受付デスク

〈キャンパスモデル〉

・機種品番の末尾が「C」のモデル

〈Univ.モデル〉

・機種品番の末尾が「U」のモデル

購入された大学
(大学構内の大学生協、
ショップ等)

※ 上記への修理相談が困難な場合は、PCカスタマーセンター