修理相談窓口

パナソニックパソコンの修理に関するお問い合わせ窓口をご案内いたします。

修理ご相談窓口

パナソニック修理受付デスク
フリーダイヤル 0120-058729
(一般回線TEL: 011-330-1911)


FAX:ナビダイヤル   0570-00-8742
(一般回線FAX: 011-330-1912)
 
※この番号は パナソニック システムソリューションズ ジャパン株式会社 の電話番号です

【対応時間】

 365 日 9:00〜21:00(但し、年末年始(12月30日〜1月4日)を除く)



【修理をご要望されるお客様へのお願い】

当社ではお客様よりお預りするパーソナルコンピュータの取り扱いには細心の注意をしておりますが、 ハードディスクに保存されているデータ(以下:HDデータといいます) につきましては、当社は一切の 責任を負うことができません。
パーソナルコンピュータを修理にお出しいただく前に、お客様にて必ず必要なHDデータのバックアップをした後、すべて消去いただきますようお願いします。
万一、HDデータが残っていた場合、運送途中、もしくは当社での修理のためにHDデータが消えることがあります。また、状況によっては、パーソナルコンピュータ運送中におけるHDデータ紛失・漏洩などが生じることも考えられます。
このような場合、当社は一切の責任を負うことはできませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。




ご相談窓口におけるお客様の個人情報のお取り扱いについて

 

 パナソニック株式会社およびパナソニックグループ関係会社(以下「当社」)は、お客様よりお知らせいただいたお客様の氏名・住所などの個人情報を、下記の通りお取り扱いします。

 

 

1. 会社名および個人情報保護管理者
パナソニック株式会社  コネクティッドソリューションズ社
モバイルソリューションズ事業部
CS部 部長
   
2. 個人情報の利用目的
(1) お問合せ・ご相談・修理への対応、確認、およびその記録
(2) 品質に関する重要な情報のご提供
(3) アンケート調査(お客様ご相談対応向上のため)
   
3. 個人情報の第三者提供について
あらかじめお客様からご了解をいただいている場合および下記の場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を提供・開示することはありません。
(1) 上記2.の利用目的のために、協力会社に業務委託する場合
(2) 法令の規定に基づいて、司法、行政またはこれに類する機関から情報開示の要請を受けた場合
   
4. 個人情報の取り扱いの委託について
取得した個人情報の取り扱いの全部または、一部を上記2.以外の目的で委託することはありません。
   
5. 開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。開示等に応ずる窓口は、以下の「お問合せ先」をご覧ください。
(個人情報を削除された場合、上記2.のサービスが受けられない場合があります。)
   
6. 運用について
お客様の折り返し電話させていただく時のために、ナンバー・ディスプレイを採用しております。あらかじめ、ご了承ください。
   

 

<お問合せ先>

 

パナソニック株式会社 コネクティッドソリューションズ社
モバイルソリューションズ事業部
パナソニックパソコン お客様ご相談センター

〒570-0021 大阪府守口市八雲東町1丁目10番12号
TEL:0120−873029 / 06−6905−5067(有料)
電話受付時間:365日 午前9時〜午後8時

 

ページトップへ戻る

修理進捗状況表示システム

修理進捗状況表示システムでは、サポートデスクに直接修理のご依頼をいただいた方に修理の進み具合をご案内しております。
お客様の修理品の情報が、他の方から見られることはございません。

修理進捗表示システムへ

ページトップへ戻る

CF-W4Gシリーズをお使いのお客様へ、お知らせとお願い

CF-W4Gシリーズの一部の製品におきまして、落下などで強い衝撃が加わった場合、ごく稀にバッテリーパックのラッチ部分が破損する可能性があることが判明いたしましました。
さらに稀なケースですが、これによりバッテリーパックに発熱・変形が生じる場合があります。

本件は、通常のご使用では発生いたしませんが、お客様にご安心してお使いいただくためにバッテリーパックの交換をご案内いたしております。
詳しくはこちらをご参照ください。

ページトップへ戻る