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キャンパス向け修理相談窓口

パナソニック キャンパス向けパソコンの修理に関するお問い合わせ窓口をご案内いたします。

  • ※機種品番の末尾が「C」または「U」のパソコンが、キャンパスモデルです。

この電話番号は、パナソニック コネクト株式会社 モバイルソリューションズ事業部 PCカスタマーセンターです。

フリーダイヤル

0120-871-822(一般回線 FAX: 06-6943-8707(有料))

【修理をご要望されるお客様へのお願い】
当社ではお客様よりお預りするパーソナルコンピュータの取り扱いには細心の注意をしておりますが、ハードディスクドライブもしくは SSD に保存されているデータ(以下: HDD もしくは SSD データといいます) につきましては、当社は一切の責任を負うことができません。
パーソナルコンピュータを修理にお出しいただく前に、お客様にて必ず必要な HDD もしくは SSD データのバックアップをした後、すべて消去いただきますようお願いいたします。
万一、HDD もしくは SSD データが残っていた場合、運送途中、もしくは当社での修理のために HDD もしくは SSD データが消えることがあります。また、状況によっては、パーソナルコンピュータ運送中における HDD もしくはSSD データ紛失・漏洩などが生じることも考えられます。
このような場合、当社は一切の責任を負うことはできませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

パナソニック コネクト株式会社およびパナソニックグループ関係会社(以下「当社」)は、お客様よりお知らせいただいたお客様の氏名・住所などの個人情報を、下記の通りお取り扱いします。

  1. 会社名および個人情報保護管理者
    パナソニック コネクト株式会社
    モバイルソリューションズ事業部
    CS部 部長
  2. 個人情報の利用目的
    (1) お問合せ・ご相談・修理への対応、確認、およびその記録
    (2) 品質に関する重要な情報のご提供
    (3) アンケート調査(お客様ご相談対応向上のため)
  3. 個人情報の第三者提供について
    あらかじめお客様からご了解をいただいている場合および下記の場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を提供・開示することはありません。
    (1) 上記2.の利用目的のために、協力会社に業務委託する場合
    (2) 法令の規定に基づいて、司法、行政またはこれに類する機関から情報開示の要請を受けた場合
  4. 個人情報の取り扱いの委託について
    取得した個人情報の取り扱いの全部または、一部を上記2.以外の目的で委託することはありません。
  5. 開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について
    ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。開示等に応ずる窓口は、以下の「お問合せ先」をご覧ください。
    (個人情報を削除された場合、上記2.のサービスが受けられない場合があります。)
<お問合せ先>

パナソニック コネクト株式会社
モバイルソリューションズ事業部
PCカスタマーセンター

〒540-8553 大阪府大阪市中央区城見2丁目2番33号 ytv京橋ビル
TEL:0120-871-822 / FAX:06-6943-8707(有料)
電話受付時間:9:00~18:00(土日祝日及び当社指定の休日は除く)

CF-W4Gシリーズの一部の製品におきまして、落下などで強い衝撃が加わった場合、ごく稀にバッテリーパックのラッチ部分が破損する可能性があることが判明いたしましました。
さらに稀なケースですが、これによりバッテリーパックに発熱・変形が生じる場合があります。

本件は、通常のご使用では発生いたしませんが、お客様にご安心してお使いいただくためにバッテリーパックの交換をご案内いたしております。
詳しくはこちらをご参照ください。