パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 法人向けトップ

  Windows 10 Anniversary Update情報
レッツノート/タフブック バッテリーパック交換・回収のお願い 2016年1月社告 2014年11月社告

 CF-S8/S9/N8/N9/F9/F10/J9/J10シリーズにて リコール対象バッテリーパックをご使用のお客様へ
 「緊急のお知らせ」の配信についてご対応のお願い(2016年07月15日更新)

 CF-S10/N10/SX/NXシリーズにて リコール対象バッテリーパックをご使用のお客様へ
 「緊急のお知らせ」の配信についてご対応のお願い(2016年07月15日更新)
 「充電停止措置」の追加開始について(2016年05月31日更新)
サーバーメンテナンスに伴う、一部サービス停止のお知らせ
当社サーバーメンテナンスのため、下記の日程で一部サービスを停止させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
サービス停止期間 2016年8月28日(日)20時 〜 2016年8月29日(月)9時(予定)
停止するサービス ・ノートパソコン用バッテリーパック交換のWeb申込み
・よくある質問(FAQ)サービス
・ダウンロードサービス
・Let's noteマイサポート 全てのサービス
・Let's note ステーション 大阪の会員登録
・全てのWeb申込みサービス
無償保証延長サービスに関して、以下の登録サイトの変更を予定しております。
  • ・パソコンによる登録サイトのリニューアル
    ・携帯電話による登録サイトの終了

    ※実施日時:2016年8月29日(月) 9時(予定)

法人向けパソコン新着サポート情報

08月23日
08月22日
08月10日
08月09日
08月04日
08月02日
08月01日
07月29日
07月28日
07月26日
07月19日

新着情報一覧

重要なお知らせ


ページの先頭へ

パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 法人向けトップ