パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 保証・サービス

ここからメインコンテンツです

保証・サービス

 

ご希望のサービスをご確認ください。

秋葉原LUMIX & Let's note修理工房の有償お困りごと対面サービス 「PCの電源が入らない」、「ネットがつながらない...」、「ウイルスに感染したかも?!」、、、そんなPCのお悩みに、秋葉原のLUMIX & Let's note修理工房の『お困りごと対面サービス』!
Let'snote ステーション 大阪(情報発信基地&総合サポート窓口)修理受付や対面でのご購入相談に対応しております。
Let'snote メーカー延長保証サービスパック お客様に 安心なパソコンライフ をお届けします。※本サービスは、日本国内のみの対応とさせていただきます。
訪問サポート Let'snoteご購入時のインターネット接続や各種設定、ご使用中の疑問・トラブルの解決をご提供いたします!
Let'snote  電話サポート プレミアム これまで「サポート対象外」であった周辺機器・ソフトウェアなどの接続・各種設定・ご使用中の疑問など幅広く対応します!
宅配修理サービス 当社指定の宅配便によるパソコン引取り修理サービスです。修理終了後はお届けにあがります。お忙しい方に便利です。保証内は無料で対応いたします。
海外修理サービス 日本国内でご購入されたLet’snoteが、海外修理対象地域において故障した場合に無償で修理を行うサービスです。こちらから、事前登録を行なって下さい。