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Let'snote  電話サポート プレミアム

Let'snote  電話サポート プレミアム これまで「サポート対象外」であった周辺機器・ソフトウェアなどの接続・各種設定・ご使用中の疑問など幅広く対応します!

Let'snote  電話サポート プレミアムのご紹介

ご利用中のパナソニックパソコン本体につなぐ周辺機器・本体に搭載するソフトウェアなどに関して、
メーカーやサービス提供元を問わず、問題解決に向けた技術的な支援を行うサービスです。

※本サービスは、パナソニックパソコンユーザー様限定のサービスです。
※パナソニックパソコン本体に関する問い合わせは、「パナソニック パソコンお客様ご相談センター」にて対応します。

パソコン本体につなぐ周辺機器に関するご利用事例

プリンター設定についてのイラスト
・他社製プリンターの印刷設定
・プリンターできれいに印刷したい
・ネットワークプリンターから印刷したい
・印刷できなくなった など
データ転送についてのイラスト
・他社製外付けハードディスクドライブが認識しない
・デジカメから写真を転送したい
・iPhone、iPodやMP3プレーヤーに音楽を転送したい など
ネットワーク関連についてのイラスト
・ルーター、モデムなどのトラブル診断
・メールが送受信できなくなった
・複数のパソコンでデータを共有したい など

パソコン本体に搭載されるソフトウェアに関するご利用事例

 ウィルス対策についてのイラスト
・セキュリティ対策ソフトをインストールしたい
・ウイルスに感染していないか診断したい など
ソフトの使用方法についてのイラスト
・Excel、WordやOutlookなどOfficeの操作方法が知りたい 
・はがき作成ソフトを使ってはがきや手紙を作成したい 
・インターネットやメールの使い方、便利な操作方法が知りたい など

サービス受付のご案内

パナソニック パソコンお客様ご相談センターが受付窓口となります。

お客様:パナソニック製パソコン本体以外の問い合わせに対応してほしいのですが。※お電話の前に、ご利用規約をご一読いただければ、幸いです。
①電話問い合わせ 0120-873029
※詳細はこちらをクリック
パナソニック パソコンお客様ご相談センター:利用規約をご確認のうえ、ご利用料金をお支払いいただきます。その確認ののち、「パナソニック電話サポートプレミアムセンター」より折り返し、お電話いたします。
1.ご利用規約のご一読の確認→2.本サービス ご利用料金のお支払い状況確認→3.パソコン情報(機種品番・製造番号)とお問い合わせ内容の確認
②業務引継ぎ
パナソニックLet'snote電話サポートプレミアムセンター:それでは、お問い合わせの件、対応させていただきます。
③相談員よりご連絡
※リモート機能も活用!
●リモート機能

※本サービスを要望されるお客様には パナソニックが業務委託するキューアンドエー株式会社が折り返しお電話いたします。
※パナソニック ストア(旧CLUB Panasonic My MALL)サイトより、ご利用料金をお支払いいただいた場合は、直接、当該センターよりお電話します。

ご利用方法

ご利用の流れ

パナソニック パソコンお客様ご相談センターへ電話される前に、本サービスのご利用の流れをご確認ください。
ご利用の流れ

【本サービスの提供時間】

  1. 受付時間 :365日 9:00 〜 20:00
  2. サービス実施時間 :365日 9:00 〜 20:00
    ※料金お支払い後の「ご注文登録完了メール到着」、もしくは、「コールバック依頼受領」から2時間以内に行います。
    ※18時を越えての「ご注文登録完了メール到着」の場合、本サービス対応は翌日9時以降となりますこと、
      あらかじめ、ご了承ください。

【対象機種】

  1. 個人向けレッツノート
    ※機種品番の末尾がRです(CF-xxxxxxxxxxR)
  2. パナソニック ストア(旧マイレッツ倶楽部)レッツノート
    ※機種品番の末尾がPです(CF-xxxxxxxxxxP)

【機種品番の確認方法】
保証書、もしくは、パソコン本体の品番ラベルをご確認ください。
※機種により、貼り付け場所、ラベル仕様が異なります。
<パソコン本体の品番ラベル確認例>

CF-MXシリーズの場合
バッテリーパックを取り外したところに記載されています。
バッテリーパックの取り外し方については、こちら≫
CF-MXシリーズ以外の場合
パソコン本体裏面に記載されています。
(例:CF-SX3シリーズの場合)

ご利用規約 

本サービスを利用される前に、こちらをクリックのうえ、内容をご確認ください。

個人情報の取り扱い

本サービスを利用される前に、こちらをクリックのうえ、内容をご確認ください。

クレジットカードでお支払いいただきます

  • 本サービスのご利用は、有料となります。
  • クレジットカードによる事前のお支払いが必要になります。
  • 下記のボタンより、本サービスをご注文のうえ、クレジットカード決済を実施いただくよう、お願いいたします。
    本サービスの注文ページはこちら
  • ご利用可能なクレジットカードはJCB、VISA、Master Card、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubの5種類です。
    JCB、VISA、Master Card、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
    1.お支払い回数は1回払いとなります。
    2.利用されるクレジットカードについて、クレジットカード会社の承認が得られない場合本サービスはご利用になれません。
  • 本サービスは、お客様が「パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社」(パナソニック ストア)よりご購入いただくサービスとなります。
※お支払いの際は、CLUB Panasonicへの会員登録が必要です。
  (会費は不要ですので、未登録の方は、ご登録をお願いいたします)
  会員の方は、CLUB PanasonicのログインIDとパスワードをご準備いただくようお願いします。

料金設定

  • 質問1件(1インシデント)につき、3,100円 [税抜き:2,870円]となります。
    ※お電話によるお問い合わせの回数ではなく、ご質問の回数を1件として取り扱います。
  • 1回のお問い合わせに、複数の質問をされますと、有料に該当する質問ごとに料金が必要となります。
    ※お問い合わせの前に、今回のお電話で質問される件数を確定いただき、その件数分の料金を
      事前にお支払いいただくことをお奨めします。
    (お電話中、本サービスの件数追加はできませんこと、予め、ご了承ください)

【ご質問が2件となる事例】
ご質問内容 回答内容 件数
Excel と Outlook の基本操作方法を教えてほしい Excel の基本操作方法をご案内 1件 計 2件
Outlook の基本操作方法をご案内 1件
ウィルスに感染していないか確認してほしい。
問題なければ、セキュリティ対策ソフトを
インストールしてほしい。
ウィルス感染の確認方法をご案内 1件 計 2件
セキュリティ対策ソフトの
インストール方法をご案内
1件

<お問い合わせ先>

パナソニック株式会社 AVCネットワークス社 ITプロダクツ事業部
パナソニックパソコン お客様ご相談センター
〒570-0021 大阪府守口市八雲東町1丁目10番12号
フリーダイヤル 0120-873029
フリーダイヤルがご利用できない場合は   06-6905-5067
電話受付時間:365日 午前9時〜午後8時

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