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住所・ご連絡先
〒530-0011
大阪市北区大深町 4番20号
グランフロント大阪 南館
パナソニックセンター大阪
1階
MAP
フリーダイヤル:0120-872332

※携帯・自動車電話・PHSからもご利用になれます。

営業時間

10時〜18時

定休日

不定休
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サービスメニュー・支払い方法

公開日 2013年09月03日/更新日 2018年11月06日

Let's note ステーション 大阪 メンバーシッププログラムのサービスメニューは下記になります。

※本サービスは、ご来店予約いただいた方を優先的に対応させていただきます。
 事前予約のない場合、お客様の入場状況によっては、順番をお待ちいただくことがあります。

持ち込み修理・相談サービス

急なトラブルや万が一故障した場合に頼りになるのが、Let's note ステーション 大阪です。
お預かりしたレッツノートは、当社修理工場に運びメーカーの修理技術者が責任を持って修理いたします。
まずはお電話でお問い合わせください。
※店舗での修理受付時間は、17:00までとさせていただきます。


【対象機種】
2012年以降 日本国内販売の全レッツノート
店頭販売モデルだけでなく法人向けモデルやパナソニック ストアモデルも修理受付しています。


【お預かり期間】
修理内容により異なるため、ご来店、お電話でのご確認をお願いいたします。
※パナソニックストアモデルで加入されている保険を適用する場合は、通常よりお預かりする日数が多くなりますので、
  事前に当店までお電話でご確認ください。


【修理費用】
・会員様の場合は、有償修理時の部品代(20%OFF)が適用されます。
・修理受付後のキャンセルは入会有無に関わらず、機器診断料 3,000円(税抜)がかかります。

※量販店などでご加入の各種保険や保証制度は適用されません。


【受付方法】
ご利用のお客様は、お電話もしくは「Let's note マイサポート」にログイン後、「Let's note ステーション 大阪 持込修理・相談 予約受付」よりご予約ください。
※「Let's note マイサポート」からのご予約は、事前に会員登録(有料)が必要です。


対面式お困りごと相談サービス

レッツノートの操作に関するお困りごとやデータ移行など、レッツノートに関するありとあらゆるご相談・ご要望をお受けしております。

※ご利用のお客様は、お電話もしくは「Let's note マイサポート」にログイン後、「Let's note ステーション 大阪 対面式お困りごと相談予約受付」よりご予約ください。

※ご依頼いただく作業内容により、必要時間が異なるため、ご予約時に作業開始時間を、ご相談させていただく場合があります。

※ご依頼いただいた作業内容により、当日返却ができない場合があります。

※「Let's note マイサポート」からのご予約は、事前に会員登録(有料)が必要です。

会員登録についてはこちら

サービスメニュー
セットアップ

3,000円(税抜)
レッツノートの開梱、初期設定を代行いたします。
※ソフトウェアのアップデート作業は含まれていません。


データ移行

9,200円(税抜)
コピー元のレッツノートから、別のレッツノートに対しデータファイルをコピーして移行する作業を代行いたします。
・内容:指定のデータフォルダを1つ、別PCへコピーします。
・容量:10GBまで(Windowsの1ユーザーアカウント内に限る)
・補足:複数のデータフォルダの移行についてご要望の場合は別途、
   対面にて実機確認しながらのご相談が必要です。

※コピー元のファイルが破損している場合は移行できません。
※データファイルをコピー後にはファイルコンペアにて比較いたしますが、
 データについての保証はいたしかねます。


OSのアップグレード/ダウングレード リカバリー

9,200円(税抜)
Windows OSのアップグレード/ダウングレードを代行いたします。


よろずご相談サービス

1,000円(税抜)/30分
上記以外のさまざまなご相談・ご要望を30分1,000円でお受けいたします。 レッツノートの操作に関するレッスンやドライバーの更新、レッツノートのトラブルをお客様と一緒に解決していく対面相談など、Let's note ステーション 大阪だから可能なあらゆるお問い合わせにお応えします。まずはお気軽にお電話ください。


  サービスメニュー
セットアップ データ移行 リカバリー よろずご相談サービス
訪問サポート 4,500円(税抜) 9,200円 〜 19,000円(税抜)
Let's note
ステーション 大阪
3,000円(税抜) 9,200円(税抜) 1,000円(税抜)/30分

※「訪問サポート」とはパナソニックパソコンサポートが提供する、専門スタッフがお客様宅に訪問して、ご要望の作業を行うサービスです。

サービスメニュー、有償修理、オプション品購入等料金のお支払い方法

お支払い方法は、クレジット決済、コンビニ決済の2つの方法です。


クレジットカード決済をご利用いただく場合

  1. ご利用可能なクレジットカードは、「VISA、MasterCard」の2種類です。
  2. お支払い回数は1回です。
  3. 領収書は、当社より発行することはできません。
    ※クレジットカード会社より送付されるご利用明細が代替となります。

VISA、MasterCard


コンビニ決済をご利用いただく場合

  1. 当店にて、コンビニ決済用振込用紙を発行させていただきます。
  2. コンビニにて料金をお支払いののち、払込金受領証をご提示いただき、これをコピーさせていただきます。
  3. 領収書は、当社より発行することはできません。コンビニエンスストアの払込金受領証のみとなります。