メールアカウントを追加する

すでに持っているメールアドレスの設定を追加したい場合の手順をご案内します。
アカウントの種類により追加方法は異なります。

※タッチパネル操作の場合は、「タップ」がマウスのクリックと同じ操作になります。(タッチパネル搭載モデルのみ)
※手順内のリンクをクリックすると、用語の説明が表示されます。
※図は Windows 8 の画面で説明しています。(OSにより表示内容が異なりますが、手順は同じです)

1.アカウントを追加する方法

アカウントを追加する方法を説明します。

  1. [Windowsロゴ]キー+[C]キーを押して、チャームを表示します。
    ※タッチパネル操作の場合は、画面の右端から中央に向けてスワイプします。
  2. [設定]をクリックします。
  3. [アカウント]をクリックします。
  4. [アカウントの追加]をクリックします。
  5. 追加したいアカウントの追加を行ないます。
    以降は、下記の「2.各アカウントの追加方法」をご覧ください。
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2.各アカウントの追加方法

各アカウントを追加する方法を説明します。

【Hotmailアカウントの場合】

  1. 「1.アカウントを追加する方法」の手順1.〜4.を行ないます。
  2. [Hotmail]をクリックします。
  3. Hotmailのメールアドレス・パスワードを入力して[接続]をクリックすると、メールが利用できるようになります。

【Exchangeアカウントの場合】

  1. 「1.アカウントを追加する方法」の手順1.〜4.を行ないます。
  2. [Outlook]をクリックします。
  3. [詳細を表示]をクリックします。
  4. 各項目を入力して[接続]をクリックすると、メールが利用できるようになります。

【Googleメール(Gmailアカウント)の場合】

  1. 「1.アカウントを追加する方法」の手順1.〜4.を行ないます。
  2. [Google]をクリックします。
  3. Gmailのメールアドレス・パスワードを入力して[接続]をクリックすると、メールが利用できるようになります。

【その他メール(IMAPメール)を追加する方法を説明します。

  1. 「1.アカウントを追加する方法」の手順1.〜4.を行ないます。
  2. [その他のアカウント]をクリックします。
  3. [詳細を表示]をクリックします。
  4. プロバイダから指定されている設定を各項目に入力します。
    入力後、[接続]をクリックすると、メールが利用できるようになります。
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