ここから本文です。
1台のPCに他のユーザーを追加する(Microsoft アカウントを追加)
1台のPCに複数のユーザーを追加できます。
お持ちのMicrosoft アカウントを使用して、ユーザーを追加する手順をご案内します。
※この操作を実施するには、インターネットに接続している必要があります。
※タッチパネル操作の場合は、「タップ」がマウスのクリックと同じ操作になります。(タッチパネル搭載モデルのみ)


1台のPCに他のユーザーを追加する(Microsoft アカウントを追加)方法
1台のPCに他のユーザーをMicrosoft アカウントで追加する方法について説明します。
-
[設定]を表示します。
・デスクトップ モードの場合は、画面左下の(スタートボタン)をクリックし、
(設定)をクリックします。
・タブレット モードの場合は、(設定)をクリックします。
-
[アカウント]をクリックします。
-
[家族とその他のユーザー]をクリックし、[その他のユーザーをこの PC に追加]をクリックします。
-
すでに登録済みのMicrosoft アカウントを「メール アドレスまたは電話番号」に入力して、[次へ]をクリックします。
-
[完了]をクリックします。
-
新しいユーザーのMicrosoft アカウントが追加されます。