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パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > Windows入門ガイド >Windows 10 May 2021 Update >1台のPCに他のユーザーを追加する(Microsoft アカウントを追加)

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1台のPCに他のユーザーを追加する(Microsoft アカウントを追加)

1台のPCに複数のユーザーを追加できます。
お持ちのMicrosoft アカウントを使用して、ユーザーを追加する手順をご案内します。

※この操作を実施するには、インターネットに接続している必要があります。


※タッチパネル操作の場合は、「タップ」がマウスのクリックと同じ操作になります。(タッチパネル搭載モデルのみ)

1台のPCに他のユーザーを追加する(Microsoft アカウントを追加)方法

1台のPCに他のユーザーをMicrosoft アカウントで追加する方法について説明します。


  1. [設定]を表示します。
    ・デスクトップ モードの場合は、画面左下の(スタートボタン)をクリックし、(設定)をクリックします。
    ・タブレット モードの場合は、(設定)をクリックします。

  2. [アカウント]をクリックします。

  3. [家族とその他のユーザー]をクリックし、[その他のユーザーをこの PC に追加]をクリックします。

  4. すでに登録済みのMicrosoft アカウントを「メール アドレスまたは電話番号」に入力して、[次へ]をクリックします。

  5. [完了]をクリックします。

  6. 新しいユーザーのMicrosoft アカウントが追加されます。