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メールアカウントを追加する

すでに持っているメールアドレスの設定を追加したい場合の手順をご案内します。
アカウントの種類により追加方法は異なります。


※手順内のリンクをクリックすると、用語説明の表示もしくは関連のページへ移動します。

※タッチパネル操作の場合は、「タップ」がマウスのクリック、「長押し」がマウスの右クリックと同じ操作になります。(タッチパネル搭載モデルのみ)

メールアカウントを追加する方法

メールアカウントを追加する方法を説明します。

※Outlook.com(Hotmail)を設定した状態の操作説明となります。

※パソコンまたはウィンドウの大きさの違いによって表示されるメニュー幅が異なります。


  1. 画面左下の(設定)をクリックし、[アカウントの管理]をクリックします。

  2. [アカウントの追加]をクリックします。

  3. 追加したいアカウントをクリックします。

  4. 各アカウントの設定を行ないます。
    各アカウントの設定につきましては、「Microsoft Storeアプリケーションメール初回起動時の設定」の「手順2.」からをご確認ください。

    ※入力項目については、プロバイダから指定されている設定を事前にご確認ください。

    ※必要事項のご入力後[サインイン]をクリックするとメールが利用できるようになります。