Panasonic ideas for life

JAPAN

サイト内検索
ここからメインコンテンツです

Let'snoteキャンパスマイサポートについて

Let'snoteキャンパスマイサポートについて
日々のパソコンのご利用において「困ったなあ」のときには、Let'snoteキャンパスモデルご購入窓口(大学生協など)、もしくはサポート窓口(大学情報センターなど)にご相談ください。
Let'snoteキャンパス専用マイサポートは、「それでもよくわからない」など、いざという時のために、手厚いサポートをアカデミック価格で受けられるオトクな有償サポートメニューをご用意しています。
  1. 訪問設定サポート
  2. 予約制電話サポート
  3. 有償清掃点検サービス
  4. 4年後にプレゼント(※有償ではありません)
訪問設定サポート お客様のご自宅にご訪問し、パソコン本体、周辺機器、ソフト、メールなどの初期設定を実施します。
ご都合のよいご希望日を第二希望、もしくは第三希望までご登録していただきます。
お申し込みいただいた後、担当者より日程や作業に関する事前確認のために、お客様へお電話させていただきます。
予約制電話サポート パソコン本体、周辺機器、ソフト、メールなどのお問合せを電話でサポートします。
WEBでご予約いただいた時間に、当社サポートデスクよりお客様にお電話します。
※メールでのサポートも併せてご利用いただけます。
  1. 予約制電話サポート

  2. ご都合のよい日時をご予約していただきます。
    ご予約いただいた日時に当社サポートデスクよりお客様へお電話します。

  3. メールサポート

  4. 24時間、365日いつでもお問合せいただけます。
    原則24時間以内にメールにてご返信します。
    (お問合せ内容によりましては、お時間を頂戴する場合もございます。ご了承ください。
有償清掃点検サービス 通常のご利用で発生する「汚れ」を清掃します。
お申し込みいただいた後、当社よりお客様のパソコンをお引き取りし、併せて点検も実施します。
(修理対応とは異なりますので、動産保険はご利用いただけません。ご了承ください。)
4年後にプレゼント 4年後(※)買替えご検討の際に、当社WEBサイト(マイレッツ倶楽部)でのお買い物でご利用いただける、ささやかなプレゼントを予定しております。
(※初回起動時から4年後)