ページの先頭です。
ここから本文です。
訪問設定サポート | お客様のご自宅にご訪問し、パソコン本体、周辺機器、ソフト、メールなどの初期設定を実施します。 ご都合のよいご希望日を第二希望、もしくは第三希望までご登録していただきます。 お申し込みいただいた後、担当者より日程や作業に関する事前確認のために、お客様へお電話させていただきます。 |
---|---|
予約制電話サポート |
パソコン本体、周辺機器、ソフト、メールなどのお問合せを電話でサポートします。 WEBでご予約いただいた時間に、当社サポートデスクよりお客様にお電話します。 ※メールでのサポートも併せてご利用いただけます。
ご都合のよい日時をご予約していただきます。 ご予約いただいた日時に当社サポートデスクよりお客様へお電話します。 24時間、365日いつでもお問合せいただけます。 原則24時間以内にメールにてご返信します。 (お問合せ内容によりましては、お時間を頂戴する場合もございます。ご了承ください。 |
有償清掃点検サービス | 通常のご利用で発生する「汚れ」を清掃します。 お申し込みいただいた後、当社よりお客様のパソコンをお引き取りし、併せて点検も実施します。 (修理対応とは異なりますので、動産保険はご利用いただけません。ご了承ください。) |
4年後にプレゼント | 4年後(※)買替えご検討の際に、当社WEBサイト(マイレッツ倶楽部)でのお買い物でご利用いただける、ささやかなプレゼントを予定しております。 (※初回起動時から4年後) |