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災害救助法適用地区に対する 「特別修理対応」 実施について

公開日 2024年01月09日
更新日 2024年04月17日
パナソニック コネクト株式会社
モバイルソリューションズ事業部

災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

災害救助法適用地区にお住まいのお客様が所有し、被害を受けた当社製品について 特別価格による修理対応を行っております。
詳細につきましては、下記の通りです。

なお、被害状況によっては修理できない場合がございます。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

特別修理対応

災害救助法適用地区にお住まいのお客様が対象となります。
災害救助法適用地区については、各災害救助法の適用状況の報道発表資料をご確認ください。

災害救助法の適用状況 災害救助法適用地区(PDF) 特別修理対応期間
令和6年能登半島地震にかかる災害 内閣府発表資料(第2報) 2024年01月01日~2024年10月31日

最新の「災害救助法の適用状況」については、下記の内閣府ホームページをご覧ください。
災害救助法の適用状況(内閣府 防災情報)
天災による故障は、保証期間にかかわらず有料修理となりますが、修理可能な状態の商品については、今回特別価格にて修理いたします。
  1. 個人向けパソコン  ※機種品番の末尾が「R」
    個人向け修理ご相談窓口
  2. 法人向けパソコン  ※機種品番の末尾が「S」または「J」
    法人向け修理相談窓口
  3. パナソニック ストア プラス ※機種品番の末尾が「P」
    カスタマイズレッツノートの修理について
【機種品番の確認方法】
パソコン本体裏面に記載されている場合 バッテリーパックを取り外したところに記載されている場合
なお、本掲載内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。