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2017年07月10日公開
2018年10月01日更新

パナソニック株式会社
コネクティッドソリューションズ社
モバイルソリューションズ事業部

 

災害救助法適用地区に対する 「特別修理対応」 実施について

 

災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

災害救助法適用地区にお住まいのお客様が所有し、被害を受けた当社製品について 特別価格による修理対応を行っております。
詳細につきましては、下記の通りです。

なお、被害状況によっては修理できない場合がございます。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

■災害救助法適用地区、適用期間
  災害救助法適用地区にお住まいのお客様が対象となります。
災害救助法適用地区については、各災害救助法の適用状況の報道発表資料をご確認ください。

災害救助法の適用状況 災害救助法適用地区(PDF) 適用期間
平成30年 北海道胆振地方中東部を震源とする地震にかかる災害 内閣府発表資料(第1報) 2018年09月06日から
2018年12月31日まで
平成30年8月30日からの大雨による災害 内閣府発表資料(第1報) 2018年08月31日から
2018年11月30日まで
平成30年 台風第7号及び前線等に伴う大雨による災害 内閣府発表資料(第18報) 2018年07月05日から
2018年10月31日まで

最新の「災害救助法の適用状況」については、下記の内閣府ホームページをご覧ください。
  ≫ 災害救助法の適用状況(内閣府 防災情報)
 
■修理対応内容
  天災による故障は、保証期間にかかわらず有料修理となりますが、修理可能な状態の商品については、今回特別価格にて修理いたします。

 
■災害による当社製品の点検・修理に関するお問い合わせ先
  1. 個人向けパソコン  ※機種品番の末尾が「R」
     ≫ 個人向け修理ご相談窓口
  2. 法人向けパソコン  ※機種品番の末尾が「S」または「J」
     ≫ 法人向け修理相談窓口
  3. パナソニック ストア ※機種品番の末尾が「P」
     ≫ カスタマイズレッツノートの修理について
  【機種品番の確認方法】
CF-xxシリーズの場合(CF-MXシリーズ除く)
パソコン本体裏面に記載されています。
(例:CF-SZ5シリーズの場合)
CF-MXシリーズの場合
バッテリーパックを取り外したところに記載されています。
バッテリーパックの取り外し方については、こちら≫

 

なお、本掲載内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

 

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