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2011年3月2日公開

パナソニック株式会社
AVCネットワークス社
ITプロダクツビジネスユニット

 

シマンテック社製 Norton Internet SecurityのLiveUpdateを実行後、
Internet Explorer 8が起動できない不具合が発生しているお客様へのご案内

平素は Panasonic PCをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

シマンテック社製 Norton Internet SecurityのLiveUpdateを実行後、「Internet Explorer 8が起動できない」というお問い合わせが入っており、電話がつながりにくくなっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

以下に、当社の対応内容をご案内させていただきます。

   1.発生現象
   2.ご対応について

1.発生現象

シマンテック社製 Norton Internet SecurityのLiveUpdateを実行後、Internet Explorer 8が起動しない現象が発生する可能性があります。

2.ご対応について

シマンテック社にて、上記現象に対応した定義ファイルが提供されております。
本現象が発生しているお客様は、LiveUpdateを再度実行することで、回避されます。

詳しくは、下記サイトをご確認ください。(シマンテック社サイトへ移動します)

Internet Explorer 8.0が起動しない 「メッセージ: Internet Explorer は動作を停止しました」

なお、本現象につきましては、シマンテック社へご確認ください。

 

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