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2017年01月31日公開

パナソニック株式会社
AVCネットワークス社
ITプロダクツ事業部

 

Office のライセンス認証ができないお客様へ

 

平素は、パナソニックパソコンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

Office の初回セットアップ時のライセンス認証ができない問題が発生しているようです。
下記の対応方法をご確認いただき、ご対応をお願いいたします。

■現象
  Office 初回セットアップ時のライセンス認証の際に「ソフトウェアのライセンス認証をインターネット経由で行う」を選択し、「次へ」をクリックすると、「ライセンス認証回数が上限に達しているためライセンス認証を実行できません」というエラーメッセージが表示される。

詳細については、下記マイクロソフト社のページをご覧ください。
  ≫ <Office Premium 搭載 PC>ライセンス認証エラーについて

※1月30日以降に初回セットアップされた場合は、この問題は改善されております。
ただし、2017年1月26日〜29日の間に初回セットアップされた場合は、引き続きエラーが発生する場合があります。

■対応方法
  上記現象が発生した場合は、「マイクロソフト アンサーデスク」へお電話でお問い合わせください。
※お問い合わせいただく前に、プロダクトキーカード(25桁のキー)をご用意ください。

マイクロソフト アンサー デスク (Answer Desk) 窓口

電話番号: 0120-54-2244
受付時間: 平日  9時〜18時
土日 10時〜18時(祝日およびマイクロソフト社指定休業日を除く)

※携帯/PHS からもご利用いただけます。
※電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。
 

なお、本掲載内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

 

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