ナビゲーションバーをスキップして本文へ

パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 重要なお知らせ > 新型コロナウイルスの影響による国内運送変更に伴う修理品輸送遅延のお知らせ

ここから本文です。

新型コロナウイルスの影響による国内運送変更に伴う修理品輸送遅延のお知らせ

公開日 2020年04月10日
パナソニック株式会社
コネクティッドソリューションズ社
モバイルソリューションズ事業部

平素は、パナソニックパソコンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

国内航空輸送を使用しております地域におきまして、各航空会社の減便・機種縮小により、一部の輸送を陸送・船便へシフトさせて頂いております。
そのため、下記の地域でパソコンの集配や修理部材の輸送遅延が発生する可能性がございます。

パソコンの集配や修理部材の輸送遅延内容

サービス 対象地域 遅延日数 遅延理由
出張修理 青森・秋田 1~2日 修理部材発送を航空便から陸送に変更の為
引取保守 北海道・沖縄 数日 パソコン集配を航空便から鉄道・船便に変更の為
サービス 対象地域 遅延日数 遅延理由
出張修理 青森
秋田
1~2日 修理部材発送を航空便から陸送に変更の為
引取保守 北海道
沖縄
数日 パソコン集配を航空便から鉄道・船便に変更の為
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。