ナビゲーションバーをスキップして本文へ

パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 重要なお知らせ > パナソニックパソコン お客様ご相談センターの受付時間の変更のお知らせ

ここから本文です。

パナソニックパソコン お客様ご相談センター 受付時間変更のお知らせ

公開日 2020年04月24日
パナソニック株式会社
コネクティッドソリューションズ社
モバイルソリューションズ事業部

 平素は、パナソニックパソコンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、縮小体制にて運営させていただいております。受付時間は下記の通りでございます。お電話が繋がりにくくなったり、対応にお時間をいただくことがございます。お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

受付時間変更のお知らせ

パナソニックパソコン お客様ご相談センターの受付時間を変更させていただきます。

【通常】9:00~20:00 → 【変更後】9:00~17:00
 パナソニックパソコンのホームページでは、よくあるご質問(FAQ)や各種情報を掲載しておりますのでご活⽤ください。

以上