ここから本文です。
パナソニックパソコン お客様ご相談センター 受付時間変更のお知らせ
公開日 2020年04月24日
更新日 2021年12月08日
更新日 2021年12月08日
パナソニック株式会社
コネクティッドソリューションズ社
モバイルソリューションズ事業部
コネクティッドソリューションズ社
モバイルソリューションズ事業部
平素は、パナソニックパソコンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため縮小体制にて運営させていただいておりましたが、12月8日より下記の通り電話によるお問合せの受付時間を変更させていただき運営いたします。
長らくの間お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでしたが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話での受付時間変更のお知らせ
パナソニックパソコン お客様ご相談センターの電話での受付時間を変更させていただきます。
日程: 2021年12月8日より
内容: 9:00~20:00
内容: 9:00~20:00
日程: 2021年12月8日より
内容: 9:00~20:00
内容: 9:00~20:00
パナソニックパソコンのホームページでは、よくあるご質問(FAQ)や各種情報を掲載しておりますのでご活⽤ください。
以上