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パナソニックパソコン お客様ご相談センター 臨時休業のお知らせ

公開日 2020年10月15日
パナソニック株式会社
コネクティッドソリューションズ社
モバイルソリューションズ事業部

 平素は、パナソニックパソコンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 パソコンお客様ご相談センターのシステムメンテナンスに伴い誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

下記の期間につき本窓口におけるお問い合わせの受付および対応を休止させていただきます。

期間:2020年12月2日(水)(終日)
業務の再開は12月3日を予定いたしております。
 パナソニックパソコンのホームページでは、よくあるご質問(FAQ)や各種情報を掲載しておりますのでご活⽤ください。

以上