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パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 重要なお知らせ > パナソニックパソコン お客様ご相談センター 受付日、受付時間変更のお知らせ

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パナソニックパソコン お客様ご相談センター
受付日、受付時間変更のお知らせ

公開日 2024年03月11日
更新日 2024年04月01日
パナソニック コネクト株式会社
モバイルソリューションズ事業部

平素はパナソニックパソコンをご愛用いただき誠にありがとうございます。

弊社のパナソニックパソコン お客様ご相談センターは、受付日、受付時間を変更させていただくこととなりました。つきましては、以下の通りお知らせ申し上げます。

お客様にはご不便をおかけすることとなり誠に恐れ入りますが、皆様のご安全と利便性を常に考え、これからもサービスの向上に努めて参りますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後とも、弊社製品をご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

電話での受付時間変更のお知らせ

パナソニックパソコン お客様ご相談センターの電話での受付時間を変更させていただきました。
日程 2024年4月1日より
内容 【変更前】受付時間 9:00~20:00(365日受付)
【変更後】受付時間 9:00~18:00(休業日:日曜日、祝日、12月31日~1月3日)
 パナソニックパソコンのホームページでは、よくあるご質問(FAQ)や各種情報を掲載しておりますのでご活⽤ください。

以上