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パナソニックストア プラス パソコン修理お問い合わせ窓口
受付日、受付時間変更のお知らせ

公開日 2024年06月03日
パナソニック コネクト株式会社
モバイルソリューションズ事業部

平素はパナソニックパソコンをご愛用いただき誠にありがとうございます。

弊社パナソニックストアプラスで販売しておりますレッツノートの修理お問い合わせ窓口である「パナソニック 修理受付デスク(パソコン)」は、受付日、受付時間を変更させていただくこととなりました。つきましては、以下の通りお知らせ申し上げます。

お客様にはご不便をおかけすることとなり誠に恐れ入りますが、皆様のご安全と利便性を常に考え、これからもサービスの向上に努めて参りますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後とも、弊社製品をご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

電話での受付時間変更のお知らせ

パナソニック 修理受付デスク(パソコン)の電話での受付時間を変更させていただきます。
日程 2024年7月1日より
内容 【変更前】受付時間 9:00~20:00(年中無休)
【変更後】受付時間 9:00~18:00(休業日:日曜日、祝日、12月31日~1月3日)
 パナソニックパソコンのホームページでは、よくあるご質問(FAQ)や各種情報を掲載しておりますのでご活⽤ください。

以上