ナビゲーションバーをスキップして本文へ

パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 夏期休業に伴う一部サービス休止のお知らせ

ここから本文です。

夏期休業に伴う一部サービス休止のお知らせ

公開日 2022年07月26日
パナソニック コネクト株式会社
モバイルソリューションズ事業部

平素は、パナソニックパソコンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間中、各サービス業務を休止させていただきます。
各休止期間中のお問合せ・ご請求は、休止最終日の翌日以後の対応となります。あらかじめご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

業務休止サービス

対象サービス 休止期間 休止期間中の
お問合せ対応
SIMロック解除サービスの対応業務
※メールでの申し込み受付は可能です。
8月4日(木)~8月16日(火) 8月17日(水)以後
ACアダプターお問合せ窓口
※ACアダプター交換・回収のお申込み受付は可能です。
8月6日(土)~8月16日(火) 8月17日(水)以後
対象サービス 休止期間 休止期間中の
お問合せ対応
SIMロック解除サービスの対応業務
※メールでの申し込み受付は可能です。
8月4日(木)~8月16日(火) 8月17日(水)以後
ACアダプターお問合せ窓口
※ACアダプター交換・回収のお申込み受付は可能です。
8月6日(土)~8月16日(火) 8月17日(水)以後
対象サービス 休止期間 休止期間中の
お問合せ対応
SIMロック解除サービスの対応業務
※メールでの申し込み受付は可能です。
8月4日(木)~8月16日(火) 8月17日(水)以後
無償保証延長サービス 登録受付業務
※Webからの申し込み受付は可能です。
8月6日(土)~8月16日(火) 8月17日(水)以後
ACアダプターお問合せ窓口
※ACアダプター交換・回収のお申込み受付は可能です。
8月6日(土)~8月16日(火) 8月17日(水)以後
なお、本掲載内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。