■ リモートサポート規約
■リモートサポート利用規約
本規約は、リモートサポート(以下「本サービス」といいます)を利用する場合の規定を記述したものです。お客様は、本サービスを利用する前に、必ず本規約をご確認ください。
お客様が「同意する」をクリックしたことをもって、本規約に承諾されたものとさせていただきます。
1.本サービスについて
個人向けパソコン(機種品番の末尾がRのパソコン)を所有されるお客様とします。
2.お客様情報の取り扱いについて
@本サービスのご利用により、当社お客様相談センターのオペレーターがお客様のパソコン内の情報を参照・閲覧する場合があります。なお、参照・閲覧した情報は、当該お客様へのサポート以外の目的で利用することはありません。
A本サービスの内容は正確な対応のため、録音・録画させていただく場合があります。
3.責任の限定について
@本サービスは、お客様のパソコンに生じているすべての不具合内容の解決をお約束するものではありません。
A本サービスのソフトウェアは、日本国内において、本サービスの利用に必要なOSが組み込まれたパソコンのみとさせていただきます。
4.本サービスの利用中の注意事項
@本サービスの利用中は、パソコンの前から離れないようにしてください。
Aお客様において、見られたくない情報、並びに、ファイルは開くことのないよう注意してください。
5.本サービスの一時停止について
システムメンテナンスなどにより、本サービス提供を一時停止することができるものとします。
6.費用の負担について
本サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、お客様の負担とします。
7.本規約の変更について
本サービス規定の内容は、予告なく変更される場合があります。本サービスご利用の都度ご確認ください。
同意するボタンが使用できない場合は、チェックして下さい。