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【お願い事項】

2012年1月16日(月)より、マイサポートへのログインは、CLUB PanasonicのログインID/パスワードに統一しています。(マイサポートのID/パスワードは使用不可となっています)
マイサポート会員登録のみのお客様は、こちらより、現在お持ちのパソコン情報を選択の上、CLUB Panasonicへの会員登録を行っていただければ幸いです。

入会金・年会費は無料!

入会金・年会費は一切必要ありません。個人向けパナソニックPCのユーザーの方なら、新規購入・中古購入にかかわらず、無料で登録できます。

ご登録いただくと、会員一人一人に専用のIDと個人ページが用意され、「Let's noteマイサポート」限定のサービスにアクセスすることができます。

※「CLUB Panasonic ご愛用者登録」から、ご登録ください。
■本ページにある登録ボタンからの手順は、こちらをクリック

マイサポート新規登録はこちら

新規のPCのユーザー登録も簡単に!

一度「CLUB Panasonic ご愛用者登録(会員登録含む)」に登録をすると、次回からの登録はパソコン情報のみでOK。個人情報の入力が省けます。

登録されたパソコン情報は、個人ページより一覧表で管理できます。

会員限定のサービス・サポート!

「CLUB Panasonic ご愛用者登録(会員登録含む)」に登録していただくと、下記の「Let's noteマイサポート」限定サービス・サポートメニューがご利用いただけます。

通常ではサポートメニューごとに必要となる個人情報の入力作業が、会員としてログインすることで、入力不要になります。※電話サポート予約の受付時間延長は除きます

会員向けサービス・サポートメニューは、今後、さらに充実してまいります。

「CLUB Panasonic ご愛用者登録(会員登録含む)」ののちは、CLUB Panasonicのサービス特典もご利用いただけます。

■会員限定サービスサポートメニュー

宅配修理サービス(引取修理)Web受付

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  • 宅配修理サービスは、当社指定の宅配業者が専用梱包箱を持ってパソコン修理品引き取りにお伺いし、修理が完了した後、直ちに宅配業者がお届けする、早くて便利な修理サービスです。しかも、2005年春モデル以降のモデルは、保証内であれば運賃・修理費とも無料です。
  • 会員ならWebから24時間いつでも申込みが可能になります。
Let's note持込修理(即日修理)サービス 事前Web受付

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  • 2010年2月1日、東京 秋葉原にパソコン修理持込センターが誕生しました。これに伴い、マイサポートメニューとして、事前Web予約サービスを導入します。予約確定日時にパソコンを持ち込んでいただきますと、優先して修理対応させていただきます。また、当日お持ち帰りできないお客様には、宅配返送サービス(有料)もご用意しております。
リモートサポート予約受付

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  • 当社オペレーターがインターネット経由で、会員様のパソコンの画面をリモートで確認しながら、問題を解決する「リモートサービス」が受けられます。
  • サービスを受けるためには、Web予約が必要です。

電話サポート予約の受付時間延長(22時まで)

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  • お客様の時間の都合に合わせて、Web上で時間を予約いただければ、当社オペレーターからお電話させていただくサポートです。電話予約の受付時間は、15時から22時までです。
  • 通常の電話受付時間は9時から20時までですが、会員なら、Web予約で、2時間延長の22時まで受付しております。
パソコンリサイクルWeb受付

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  • 電話での申込み時間帯は9時から20時ですが、Web受付なら24時間365日いつでも申込みが可能になります。また、Web受付なら、クレジット決済もご利用いただけます。
  • 会員になると、引取りに必要な個人情報の入力は不要です。
    ※「CLUB Panasonic ご愛用者登録」に登録された情報が反映されます。
メールサポート受付

詳細はこちら

  • 電話での受付時間帯(9時〜20時)が忙しい方に、メールでのお問い合わせを受け付けます。お客様のご都合のいい時にお申込みください。
  • お問い合わせに関する情報のみ(お客様情報やパソコン情報の入力は不要)入力いただくことで、利便性がアップしております。
    ※「CLUB Panasonic ご愛用者登録」に登録された情報が反映されます。

■「CLUB Panasonic」に関するお問い合わせは、下記のとおりです。

※電話でのお問い合わせは行っておりませんこと、あらかじめご了承ください。

1.ログインID/パスワードをお忘れの場合
http://club.panasonic.jp/login/registration/id-pass.html

2.上記以外のお問い合わせの場合
http://club.panasonic.jp/inquiry/list.html

「CLUB Panasonic」に関する「個人情報の取り扱い」は、こちら

「CLUB Panasonic」に関する「会員利用規約」については、こちら

「CLUB Panasonic」に関する「個人情報の共同利用」については、こちら

パナソニック株式会社 コンシューマーマーケティング ジャパン本部

■Let's noteの操作方法・商品に関するお問い合わせは下記のとおりです。

パナソニックパソコン お客様相談センター
フリーダイヤル
: 0120-873029
  フリーダイヤルがご利用できない場合は
   06-6905-5067(有料)
電話受付時間
: 365日 9:00〜20:00まで

■Let's noteの修理に関するお問い合わせは下記のとおりです。

宅配修理サービス(引取修理)相談窓口

フリーダイヤル :0120-878554(携帯電話・PHSからもご利用になれます)
※お電話いただく際には、番号をお確かめの上、お間違えのないようおかけください。

ご使用の回線(IP電話やひかり電話)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合がございます。
その際には、各地域のご相談窓口に直接おかけください。

■「Let's noteマイサポート」の個人情報の取扱いに関するお問い合わせは下記のとおりです。

パナソニック株式会社 コネクティッドソリューションズ社 モバイルソリューションズ事業部
メールアドレス
premium.support.pavc@ml.jp.panasonic.com
  • 「Let's noteマイサポート」に関する「個人情報の取り扱いについて」はこちら
  • 「Let's noteマイサポート」に関する「会員規約」はこちら
  • 対象機種一覧表はこちら