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【Let's noteマイサポート 新規登録および会員様情報更新機能停止のご案内】

長い間、ご愛顧いただきましたLet's noteマイサポート は、2019年5月28日(火)をもちまして、終了とさせていただくことになりました。
恐縮ではございますが、これに伴いLet's noteマイサポート「新規登録」および「現会員様情報の更新機能」を停止しております。
何卒、ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

■会員限定サービスサポートメニュー

Let's note持込修理(即日修理)サービス 事前Web受付

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  • 2010年2月1日、東京 秋葉原にパソコン修理持込センターが誕生しました。お電話予約による予約確定日時にパソコンを持ち込んでいただきますと、優先して修理対応させていただきます。また、当日お持ち帰りできないお客様には、宅配返送サービス(有料)もご用意しております。
リモートサポート予約受付

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  • 当社オペレーターがインターネット経由で、会員様のパソコンの画面をリモートで確認しながら、問題を解決する「リモートサービス」が受けられます。

電話サポート予約受付

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  • お客様の時間の都合に合わせて、Web上で時間を予約いただければ、当社オペレーターからお電話させていただくサポートです。電話予約の受付時間は、15時から20時までです。
パソコンリサイクルWeb受付

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  • 電話での申込み時間帯は9時から20時ですが、Web受付なら24時間365日いつでも申込みが可能になります。また、Web受付なら、クレジット決済もご利用いただけます。
メールサポート受付

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  • 電話での受付時間帯(9時〜20時)が忙しい方に、メールでのお問い合わせを受け付けます。お客様のご都合のいい時にお申込みください。
  • お問い合わせに関する情報のみ(お客様情報やパソコン情報の入力は不要)入力いただくことで、利便性がアップしております。
    ※「CLUB Panasonic ご愛用者登録」に登録された情報が反映されます。

■「CLUB Panasonic」に関するお問い合わせは、下記のとおりです。

※電話でのお問い合わせは行っておりませんこと、あらかじめご了承ください。

1.ログインID/パスワードをお忘れの場合
  ≫ ログインID/パスワードをお忘れの方はこちら

2.上記以外のお問い合わせの場合
  ≫ お問い合わせ先一覧はこちら

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パナソニック株式会社 コンシューマーマーケティング ジャパン本部

■Let's noteの操作方法・商品に関するお問い合わせは下記のとおりです。

パナソニックパソコン お客様相談センター
フリーダイヤル
: 0120-873029
  フリーダイヤルがご利用できない場合は
   06-6905-5067(有料)
電話受付時間
: 365日 9:00〜20:00まで

■「Let's noteマイサポート」の個人情報の取扱いに関するお問い合わせは下記のとおりです。

パナソニック株式会社 コネクティッドソリューションズ社 モバイルソリューションズ事業部
メールアドレス
premium.support.pavc@ml.jp.panasonic.com
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