Let'snoteマイサポート リニューアルのご案内

2011年2月より、「CLUB Panasonic(クラブ パナソニック)」のIDにて、「Let'snoteマイサポート(マイサポート)」限定のサービスサポートメニューをご利用いただけるようになりました。尚、CLUB Panasonic IDからマイサポートをご利用いただくには、対象商品のご愛用者登録(CLUB Panasonic会員登録を含みます)が必要です。

もちろん、CLUB Panasonicのサービス特典もご利用いただけます。

CLUB Panasonic に関する情報は、こちら をクリックしてください。

また、2012年1月16日より、マイサポートへのログインは、CLUB PanasonicのログインID/パスワードに統一しています。

この機会に、「CLUB Panasonic ご愛用者登録」へのご登録をお願い申し上げます。

■「CLUB Panasonic」サービスメニュー

ご購入いただいた商品のサポート情報などをメールでお届け!

ご購入いただいた商品をご愛用者登録すると、My家電リストで一元管理できるほか、サポート情報やお得な情報をメール(*)でお届けします。

(*)CLUB Panasonicセレクションメールのご購読が必要です。

http://club.panasonic.jp/guideinfo/p-list/about.html

「便利なパナソニック修理サービス」のご利用が簡単に!

CLUB Panasonic会員であれば、宅配修理などの手続きがネット上で簡単に手配できます。

レッツノートだけでなく、他のパナソニック製品の修理も承ります。

http://club.panasonic.jp/repair/

「Panasonic Store」で消耗品やオプションの購入も簡単!

パナソニックのショッピングサイト「Panasonic Store」では、カスタマイズレッツノートのショッピングができます。
また、DIGAのリモコンやオプション・消耗品なども取り扱っています。

http://ec-club.panasonic.jp/mall/open/

「ディモーラ」「ピクメイト」も同じIDでご利用可能に!

遠隔録画予約サービス「ディモーラ」 https://dimora.jp/
写真共有サイト「ピクメイト」 http://picmate-club.panasonic.jp/ などのサービスも同じCLUB Panasonic IDでご利用いただけます。

「エンジョイポイント」で、プレゼント抽選にご応募 !

ご愛用者登録や各種アンケートへのご回答、ゲームなどのイベントで集めたポイントで、すてきな賞品やイベントへのご招待などのプレゼント抽選に応募することができます。

■「CLUB Panasonic」に関するお問い合わせは、下記のとおりです。

※電話でのお問い合わせは行っておりませんこと、あらかじめご了承ください。

1.ログインID/パスワードをお忘れの場合
http://club.panasonic.jp/login/registration/id-pass.html

2.上記以外のお問い合わせの場合
http://club.panasonic.jp/inquiry/list.html

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パナソニック株式会社 コンシューマーマーケティング ジャパン本部

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