パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > パナソニックストア プラス

ナビゲーションバーをスキップして本文へ

レッツノート バッテリー対策のお願い
【新たなお願い】[2018年3月社告]対象詳細PCはこちらから [2017年12月社告]対象詳細PCはこちらから [2016年1月社告]対象詳細PCはこちらから [2014年11月社告]対象詳細PCはこちらから

ここから本文です。

パナソニックストア プラス
カスタマイズパソコン

サポート情報を
ご覧いただけます。

キーワードや品番を入力して検索を押すと、
関連する〈よくある質問(FAQ)〉が表示されます。

単語や短い文をスペースで区切って入力してください。
例) タッチパネル 無効

ピックアップ

  • スペック対比表 レッツノートの機種情報も確認できる
  • Windows入門ガイド Windows10 使い方のコツ

重要なお知らせ

2024年03月11日
パナソニックパソコン お客様ご相談センター 受付日、受付時間変更のお知らせ
2023年04月20日
非正規品のバッテリーパックに関する注意喚起のお知らせ
2023年01月31日
Windows 11 Proのダウングレード権について
2022年10月11日
レッツノート用 ACアダプター「CF-AA6532A M1」ご愛用のお客様へのお詫びと無償交換のお知らせ
2021年12月08日
パナソニックパソコン お客様ご相談センター 受付時間変更のお知らせ
2021年04月27日
模倣品のACアダプターに関する注意喚起のお知らせ
2020年10月13日
リコール対象のCF-S10/N10/SX/NX/AXシリーズで、まだバッテリー診断・制御プログラムがインストールされていないパソコンを対象に、更なるインストール促進策を開始しました
2020年04月01日
事業所移転のお知らせ
2019年11月26日
CF-S10/N10/SX/NXシリーズにてリコール対象のバッテリーパックをご使用中のお客様へ
充電を停止する措置を開始いたしました。
2018年12月14日
Windows 10 Proのダウングレード権について
2018年06月12日
ノートパソコン 「バッテリー診断・制御プログラム」インストールのお願い
2017年12月06日
【新たなお願い】ノートパソコン用バッテリーパック交換・回収の新たなお知らせ
2017年07月27日
【FAQ】 2017年5月25日配信開始のWindows Update後、PCの動作が遅くなりました。(Windows 10 Anniversary Update プリインストールモデル)
2017年04月03日
“AVCネットワークス社”は“コネクティッドソリューションズ社”に名称を変更いたしました
2017年01月31日
Office のライセンス認証ができないお客様へ
2017年01月26日
起動時(BIOS)のパスワードを設定する場合の注意事項(レッツノート2017年春モデル)
2016年01月28日
新たなお願い パナソニック ノートパソコン用バッテリーパック交換・回収のお知らせ
2015年04月15日
ノートパソコン用バッテリーパック交換・回収のお知らせ
【重要】ログインできない(ページが表示できない)お客様各位
「SSL3.0 の脆弱性に対する対応について」
2014年12月22日
再インストールする場合の注意事項(2014年秋冬モデル)
CF-W4Gシリーズ バッテリーパック交換のご案内

お知らせ