ナビゲーションバーをスキップして本文へ

レッツノート バッテリー対策のお願い
【新たなお願い】[2018年3月社告]対象詳細PCはこちらから [2017年12月社告]対象詳細PCはこちらから [2016年1月社告]対象詳細PCはこちらから [2014年11月社告]対象詳細PCはこちらから
サーバーメンテナンスに伴う、一部サービス停止のお知らせ
当社サーバーメンテナンスのため、下記の日程で一部サービスを停止させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
サービス停止期間 2021年9月20日(月・祝)21時~2021年9月21日(火)9時(予定)
停止するコンテンツ ・ノートパソコン用バッテリーパック交換のWeb申込み
・よくある質問(FAQ)サービス
・ダウンロードサービス
・全てのWeb申込みサービス
サーバーメンテナンスに伴う、一部サービス停止のお知らせ
当社サーバーメンテナンスのため、下記の日程で一部サービスを停止させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【サービス停止期間】
 2021年9月20日(月・祝)21時~
 2021年9月21日(火)9時(予定)
【停止するコンテンツ】
 ・ノートパソコン用バッテリーパック交換のWeb申込み
 ・よくある質問(FAQ)サービス
 ・ダウンロードサービス
 ・全てのWeb申込みサービス

ここから本文です。

個人向けパソコンのサポート情報をご覧いただけます。

キーワードや品番を入力して検索を押すと、
関連する〈よくある質問(FAQ)〉が表示されます。

単語や短い文をスペースで区切って入力してください。
例) タッチパネル 無効

ピックアップ

  • スペック対比表 レッツノートの機種情報も確認できる
  • Windows入門ガイド Windows10 使い方のコツ
  • メーカー延長保証サービスパック パソコンライフを安心に

新着情報

RSS

重要なお知らせ

2021年09月10日
[Let's note ステーション 大阪] 臨時休業のお知らせ
2021年04月27日
模倣品のACアダプターに関する注意喚起のお知らせ
2020年10月13日
リコール対象のCF-S10/N10/SX/NX/AXシリーズで、まだバッテリー診断・制御プログラムがインストールされていないパソコンを対象に、更なるインストール促進策を開始しました
2020年04月24日
パナソニックパソコン お客様ご相談センター 受付時間変更のお知らせ
2020年04月01日
事業所移転のお知らせ
2019年11月26日
CF-S10/N10/SX/NXシリーズにてリコール対象のバッテリーパックをご使用中のお客様へ
充電を停止する措置を開始いたしました。
2018年12月14日
Windows 10 Proのダウングレード権について
2018年06月12日
ノートパソコン 「バッテリー診断・制御プログラム」インストールのお願い
2017年12月06日
【新たなお願い】ノートパソコン用バッテリーパック交換・回収の新たなお知らせ
2017年07月27日
【FAQ】 2017年5月25日配信開始のWindows Update後、PCの動作が遅くなりました。(Windows 10 Anniversary Update プリインストールモデル)
2017年04月03日
“AVCネットワークス社”は“コネクティッドソリューションズ社”に名称を変更いたしました
2017年01月31日
Office のライセンス認証ができないお客様へ
2017年01月26日
起動時(BIOS)のパスワードを設定する場合の注意事項(レッツノート2017年春モデル)
2016年01月28日
新たなお願い パナソニック ノートパソコン用バッテリーパック交換・回収のお知らせ
2015年04月15日
ノートパソコン用バッテリーパック交換・回収のお知らせ
【重要】ログインできない(ページが表示できない)お客様各位
「SSL3.0 の脆弱性に対する対応について」
2014年12月22日
再インストールする場合の注意事項(2014年秋冬モデル)
CF-W4Gシリーズ バッテリーパック交換のご案内
青少年によるインターネット上の有害サイトへのアクセス防止について
修理をご要望されるお客様へのお願い

お知らせ