ここから本文です。
 Web登録するだけで保証期間を無償で延長
Web登録するだけで保証期間を無償で延長
									通常1年間のメーカー保証を本ページからユーザー登録していただくだけで、延長いたします。パーツ代や修理費、運送費も含めた無償保証となり、トータルコストの削減に寄与いたします。





※1 レッツノートのみ
 レッツノートはオンサイト保守も無償
レッツノートはオンサイト保守も無償
									全国の保守サービス拠点からサービスエンジニアが企業様先までお伺いして修理する「オンサイト保守(出張修理)」もレッツノートは無償で対応します。

 純正オプションも無償で保証
純正オプションも無償で保証
									同時購入された純正オプション※1のパーツ代や修理費、運送などの保守も無償で保証します。
※1 カタログ・ホームページのパソコン本体の仕様表に記載の純正オプション(バッテリーパックなどの消耗品は除く)

よくある質問(FAQ)
無償保証延長サービス Web登録
- 中古でご購入いただいた商品は対象外となりますのでご登録できません。
- 初回1台目のパソコン登録時のみ、「IDをお持ちでない方」 より進んで下さい。
 1台目を登録するとIDとパスワードが発行されます。
- パソコンを追加登録する際には、「IDをお持ちの方」 より進んで下さい。
 IDとパスワードでログインし、メニューの「PC情報新規登録」より複数台の登録ができます。
- ご購入時より1ヵ月以内に登録して頂けない場合、通常の1年保証となりますのでご注意ください。
- PC情報ご登録後もパソコン起動後にPC情報ポップアップが表示される場合はこちら
お問い合わせ
無償保証延長登録に関するお問い合わせ(カスタマー登録センター)
- 
												 ナビダイヤル: 0570-087-106 IP/ひかり電話の一部でご利用できない場合があります。 
- 
												 FAX: 06-6943-8705 
受付時間:月~金曜日(祝日、年末年始、当社指定の休日は除く)9:00~12:00、13:00~17:30
対象機種
●対象は、ビジネス向けパソコン(品番末尾"S"、"J") です。(アジアモデルを除く)
											件名対応の一部のモデルは、保証期間、保守方式が上記とは異なる場合があります。
											個人向けパソコン(品番末尾"R")、パナソニック ストア(Web販売)パソコン(品番末尾"P")は対象外です。
 対象機種 対象機種
- 
												CF-FC6 CF-SC6 CF-FV5 CF-FV4 CF-SR4 CF-QR4 CF-SR3 CF-FV3 CF-SV2 CF-LV1 CF-QV1 CF-FV1 CF-SV1 CF-QV9 CF-LV9 CF-SV9 CF-QV8 CF-LV8 CF-SV8 CF-LV7 CF-SV7 CF-XZ6 CF-RZ6 CF-SZ6 CF-LX6 CF-RZ5 CF-MX5 CF-LX5 CF-SZ5 CF-RZ4 CF-MX4 CF-LX4 CF-MX3 CF-LX3 CF-AX3 CF-AX2 
  対象機種 対象機種
- 
												FZ-55 FZ-40 FZ-G2 FZ-S1 FZ-A3 FZ-T1 FZ-N1 FZ-X1 FZ-L1 FZ-B2 FZ-M1 FZ-G1 FZ-A2 FZ-A1 FZ-Y1 CF-54 CF-33 CF-31 CF-20 CF-19 CF-C2 CF-D1 CF-H2 CF-30 CF-U1 JT-B1 UT-MA6 UT-MB5 




