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訪問サポート

 ご購入時のインターネット接続や各種設定、
ご使用中の疑問・トラブルの解決をご提供いたします!

訪問サポートのご紹介

新しくご購入いただいたパソコンのわずらわしい設置・設定作業はお任せください。
お客様のご希望を伺い、専門スタッフがお宅を訪問し、ご要望いただいた作業を行います。

サービスパック名 作業内容 価格
初期設定

インターネット
接続パック
開梱しましたパソコンをご指定場所へ設置のうえ、パソコンの初期設定およびインターネット有線接続(ルーター設定含む)を行うサービスです。
さらに、 1メールアカウントの設定、ウイルス対策ソフトのインストール・設定を含んだ、お得なサービスパックです。
作業対象はパソコン1台となります。
10,000円
(税込み)
初期設定

無線接続パック
開梱しましたパソコンをご指定場所へ設置のうえ、パソコンの初期設定および無線接続設定(ルーター設定含む)を行うサービスです。
さらに、 1メールアカウントの設定、ウイルス対策ソフトのインストール・設定を含んだ、お得なサービスパックです。
作業対象はパソコン1台となります。
11,250円
(税込み)

「電話相談では、説明するのが面倒だし、時間がかかる」「実際にパソコンの症状を見てほしい」といった
ご要望にお応えするサービスです。

お客様のご希望を伺い、専門スタッフがお宅を訪問し、お困りの問題の解決にあたります。

サービスパック名 作業内容 価格
インターネット
接続パック
インターネット接続設定(有線接続、ルーター設定含む)に加え、1メールアカウントの設定、ウイルス対策ソフトのインストール・設定を含んだサービスパックです。
作業対象はパソコン1台までとなります。
8,750円
(税込み)
無線接続パック 無線接続設定を行うサービスです。インターネット接続のためのルーター設定、1メールアカウントの設定およびウイルス対策ソフトのインストール・設定を含んだサービスパックです。
お申込み時点で無線接続トラブルと判明している場合は、原因究明も行います。作業対象はパソコン1台までとなります。
10,000円
(税込み)
障害診断パック ご使用中のパソコンとその周辺機器(以降、機器とします)の不具合・設定不良を問わず、電話で解決できない障害を診断するサービスです。
即時解決可能な場合、下記オプションより、2項目までの対応を行います。
機器故障の場合、当該機器メーカー問い合わせ窓口へのエスカレーション(障害説明と取次ぎ)まで行います。
なお、2項目を超えての対応が必要な場合は、別途料金が必要となります。あらかじめご了承ください。

・インターネット接続設定 ・無線機能設定 ・ルーター基本設定 ・プリンター設定 
・ウイルススキャン  ・ウイルス駆除 ・ファームウェアアップデート
・ドライバーアップデート ・ソフトウェアインストール ・ソフトウェアアンインストール
・ユーザーアカウントの追加 ・メールアカウントの追加設定
・Windows Update(修正パッチ適用) ・操作指導 ・メモリー増設
・PLC設定 ・PLC追加設定

※下記オプションは、1項目のみとなりますこと、あらかじめご了承ください。
・ネットワーク共有設定 ・多機能プリンター設定(無線やFAX機能搭載機)
・Windows Update(Service Packインストール) ・ルーター詳細設定

12,500円
(税込み)

※「パックメニュー以外にも、プリンターなどいろんな設定をしてほしい」といったご要望にお答えする
各種オプションメニューもございます。
お客様のご希望にあわせ、最適なオプションをご案内いたします。

■注意事項
  • 本サービスの利用料金は、サービス終了後に訪問サポートスタッフが現金でいただきます。
  • 本サービスの実施にあたって、現地で診断の結果、追加料金が発生する場合があります。
    その場合、サービスの実施前に追加料金に対するご案内をいたします。
  • 離島および一部の地域については別途交通費が発生いたします。あらかじめご了承ください。
    ※詳細は、下記FAQをご確認いただくよう、お願いいたします

訪問サポートの運用について

■訪問サポートの提供時間は、以下のとおりといたします。
1.受付 9時〜18時(月〜土)※日、祝日、12月31日〜1月3日を除く
2.サービス開始日時 :平日および土日・祝日 10時〜20時
3.サービス実施日時 :平日および土日・祝日 10時〜21時
※本サービスのご提供にあたり、開始時間および実施時間はキューアンドエー株式会社の指定する休業日を除きます
■訪問サポートは、パナソニック コネクト株式会社モバイルソリューションズ事業部が業務委託している、キューアンドエー株式会社が実施してまいります。
■訪問サポート対象商品
1.当社製パソコンで機種品番の末尾に「R」、もしくは「P」が付く商品とその周辺機器を対象とします。
2.かつ、以下に記載されたOS(オペレーティングシステム)が搭載されたパソコンに対して本サービスを提供します。
※Windows Vista(Enterprise除く)、Windows 7、Windows 8、Windows 8.1、Windows 10、Windows 11

訪問サポートのお申し込み手順について

訪問サポートのお申し込み手順は以下のとおりです。 お申し込み前にご確認をいただきますよう、お願い申し上げます。

訪問サポートのお申し込み手順について

※訪問時、「訪問サポートご利用同意書」説明の後、署名をいただき、作業を行います。
「訪問サポートご利用同意書」の内容は、こちらをクリック

1.電話申し込み
  • パナソニックパソコンお客様ご相談センター(0120−873029)にて電話対応を行うも、解決に困難が予測され、かつ、お客様より出張サービスの要望を受けた場合、訪問サポートサービスをご提供いたします。
  • もちろん、即、訪問サポートをお申し込みいただけます。
  • 本サポートに必要な情報は、名前、住所、電話番号、機種品番、ご相談内容の5項目です。
2.お問い合わせ内容の詳細確認
  • パナソニック コネクト株式会社モバイルソリューションズ事業部が委託しておりますキューアンドエー株式会社より、お客様宅にお電話を差し上げ、本サポートに関する説明(有料サービス、ご利用規定等)および訪問日時の調整をさせていただきます。
  • インターネット接続環境が整っていることも確認させていただきます。
3.お客様のご自宅訪問
  • 訪問スタッフがお客様宅に訪問し、当日の作業内容、ならびに、「訪問サポートご利用同意書」の説明を行います。
    ※説明の後、本同意書に署名いただきます。本同意書に署名いただけない場合は、本サービスをご提供できませんこと、予めご了承ください。
  • 当日の作業終了後、サービス料金を頂戴し、終了となります。
■注意事項
  • 本サービスは有料サービスであり、本サービス実施後にサービス代金を現金で頂戴します。
  • ハードウェアの修理は行っておりません。
  • サービスに必要なインターネット接続環境、周辺機器は、訪問当日までにご準備ください。
  • ハードディスク内に保存されているデータは保証はできません。万一の場合に備え、必要なデータは、本サービス実施前にお客様ご自身にてバックアップをお取りください。
  • 交通事情や天候事情などにより、やむを得ず訪問予定時間が変更になる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

<お問い合わせ先>

パナソニック コネクト株式会社
モバイルソリューションズ事業部
パナソニックパソコン お客様ご相談センター
〒540-8553 大阪府大阪市中央区城見2丁目2番33号 ytv京橋ビル
フリーダイヤル 0120-873029
フリーダイヤルがご利用できない場合は
  06-7634-8459(有料)
受付 9時〜18時(月〜土)※日、祝日、12月31日〜1月3日を除く
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