パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 個人向けトップ > 秋葉原LUMIX & Let's note修理工房のお困りごと対面サービス

秋葉原LUMIX & Let's note修理工房のお困りごと対面サービス

「PCの電源が入らない」、「ネットがつながらない...」、「ウイルスに感染したかも?!」、、、そんなPCのお悩みに、秋葉原のLUMIX & Let's note修理工房の『お困りごと対面サービス』!
専門スタッフが対面でお伺いし、問題解決をご支援。その他にも多数のサポートサービスをご用意いたしております。
今、Let's noteで少しでもお悩みの方は、『お困りごと対面サービス』を是非ご利用ください!

お困りごと対面サービス休業のお知らせ
8月13日(木) 〜 8月16日(日)の間、お困りごと対面サービス業務
(LUMIX & Let'snote修理工房)を休業させていただきます。

本窓口の業務は、8月17日(月)より通常通りの対応となります。

メニュー表

料金表 (税抜価格)

メニュー名 料金 メニュー名 料金
お困りごと相談(1単位:30分) 2,000円 リカバリーディスク作成 4,000円
各種ドライバーアップデート 4,000円 Windows初期セットアップ※1 4,000円
ネットワーク復旧サービス 4,000円 OS再インストールサービス※2 8,000円

【サービスご利用時の注意事項】

  • ※1 Windowsアップデートによる最新環境にする作業は含まれておりません。
  • ※2 OS再インストールサービスをご利用される際は、ハードディスク内のお客様データ、アプリケーションソフトがすべて消去されます。

ご利用の流れ

パソコン情報とお困りごとを伺います。

お客様のパソコン情報(機種品番、製造番号、Windows OS)とお困りごとを伺います。

※保証書などで確認いたします。

↓

ご利用同意書を確認のうえ、署名いただきます。

「有償 お困りごと対面サービス(以下、「本サービス」といいます)」
ご利用同意書を確認のうえ、署名いただきます。

※ご利用同意書はこちら

↓

本サービスを注文いただき、作業がスタートします。

お客様といっしょに問題解決に向け、作業がスタートします。

↓

本サービスが終了し、料金をお支払いいただきます。

問題解決ご支援ののち、サービス料金をお支払いいただきます。

※お支払いは、現金、もしくは、クレジットカード決済となります。

VISAMasterCardJCBAMEXDINERS CLUB

※クレジットカードをご利用の場合、お客様ご自身の名義のものをご用意ください。

本サービス契約は、お申込みいただいたお客様とパナソニック コンシューマーマーケティング株式会社との間に成立いたします。

ご利用されたお客様の声

秋葉原LUMIX & Let's note修理工房

住所
:〒101-0021
東京都千代田区外神田1−8−1
第三電波ビル1F
TEL :03-3251-4616
受付時間
:10:00〜18:00
定休日 :日祝日及び弊社が定める休日

外観(クリックで拡大)