【消費税率引き上げに伴う料金改定のお知らせ】
Let's note電話サポートプレミアムは、消費税率の引上げに伴い、2019年10月1日(火)より、料金を2,200円(税込み)に改定させていただきます。
ご利用中のパナソニックパソコン本体につなぐ周辺機器・本体に搭載するソフトウェアなどに関して、
メーカーやサービス提供元を問わず、問題解決に向けた技術的な支援を行うサービスです。
※本サービスは、パナソニックパソコンユーザー様限定のサービスです。
※パナソニックパソコン本体に関する問い合わせは、「パナソニック パソコンお客様ご相談センター」にて対応します。
■ パソコン本体につなぐ周辺機器に関するご利用事例
■ パソコン本体に搭載されるソフトウェアに関するご利用事例
■ ご利用の流れ
パナソニック パソコンお客様ご相談センターへ電話される前に、本サービスのご利用の流れをご確認ください。
@電話問い合わせ
- パソコン情報(機種品番、製造番号)を確認します。
- 有料サービスのご利用規約を確認いただきます。
- ご利用規約に同意いただきましたら、クレジットカード決済システム(自動音声)へおつなぎします。
AIVR(自動音声案内)決済
- 自動音声ガイダンスに従って、電話機の操作をお願いします。
- カードにてお支払いが完了すると、相談員におつなぎします。
B問題解決のご支援
- 相談内容を伺い、問題解決に向けたご支援を行ってまいります。
■ ご利用規約
本サービスを利用される前に、こちらをクリックのうえ、内容をご確認ください。
■ 個人情報の取り扱い
本サービスを利用される前に、こちらをクリックのうえ、内容をご確認ください。
■ 料金のお支払い方法は、クレジットカード決済となります
- ご利用可能なクレジットカードは、JCB、VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DinersClub の5種類です。
- お支払い回数は1回払いとなります。
- 利用されるクレジットカードについて、クレジットカード会社の承認が得られない場合、本サービスはご利用になれません。
- 領収書は、当社より発行することはできません。
※クレジットカード会社より送付されるご利用明細が代替となります。
- お手元にクレジットカードをご用意のうえ、お電話してください。
- 自動音声案内に従って、クレジットカード番号、有効期限の入力をお願いします。
■ 料金設定
技術相談料は、2,200円/件(税込み)です。
- クレジットカードによる事前のお支払いが必要になります。
- 問い合わせ1件は、お電話の回数ではなく、技術相談1項目を1件として取り扱います。
- お客様のご支援との位置付けであるため、万一、解決に至らない場合でも料金は頂戴します。
- 同じご相談内容であれば、2回目以降のお問い合わせでも料金は発生しません。
(ただし14日以内に限ります)
【ご質問が2件となる事例】
ご質問内容 |
回答内容 |
件数 |
Excel と Outlook の基本操作方法を教えてほしい |
Excel の基本操作方法の 一つをご案内 |
1件 |
計 2件 |
Outlook の基本操作方法の 一つをご案内 |
1件 |
ウィルスに感染していないか確認してほしい。
問題なければ、セキュリティ対策ソフトを
インストールしてほしい。
|
ウィルス感染の確認方法をご案内 |
1件 |
計 2件 |
セキュリティ対策ソフトの インストール方法をご案内 |
1件 |