パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > Let's note 電話サポート プレミアム

ここからメインコンテンツです

Let'snote  電話サポート プレミアム

Let's note  電話サポート プレミアム これまで「サポート対象外」であった周辺機器・ソフトウェアなどの接続・各種設定・ご使用中の疑問など幅広く対応します!
【消費税率引き上げに伴う料金改定のお知らせ】
Let's note電話サポートプレミアムは、消費税率の引上げに伴い、2019年10月1日(火)より、料金を2,200円(税込み)に改定させていただきます。

Let'snote  電話サポート プレミアムのご紹介

ご利用中のパナソニックパソコン本体につなぐ周辺機器・本体に搭載するソフトウェアなどに関して、
メーカーやサービス提供元を問わず、問題解決に向けた技術的な支援を行うサービスです。

※本サービスは、パナソニックパソコンユーザー様限定のサービスです。
※パナソニックパソコン本体に関する問い合わせは、「パナソニック パソコンお客様ご相談センター」にて対応します。

パソコン本体につなぐ周辺機器に関するご利用事例

プリンター設定についてのイラスト
・他社製プリンターの印刷設定
・プリンターできれいに印刷したい
・ネットワークプリンターから印刷したい
・印刷できなくなった など
データ転送についてのイラスト
・他社製外付けハードディスクドライブが認識しない
・デジカメから写真を転送したい
・iPhone、iPodやMP3プレーヤーに音楽を転送したい など
ネットワーク関連についてのイラスト
・ルーター、モデムなどのトラブル診断
・メールが送受信できなくなった
・複数のパソコンでデータを共有したい など

パソコン本体に搭載されるソフトウェアに関するご利用事例

 ウィルス対策についてのイラスト
・セキュリティ対策ソフトをインストールしたい
・ウイルスに感染していないか診断したい など
ソフトの使用方法についてのイラスト
・Excel、WordやOutlookなどOfficeの操作方法が知りたい 
・はがき作成ソフトを使ってはがきや手紙を作成したい 
・インターネットやメールの使い方、便利な操作方法が知りたい など

ご利用方法

ご利用の流れ

パナソニック パソコンお客様ご相談センターへ電話される前に、本サービスのご利用の流れをご確認ください。

@電話問い合わせ

  • パソコン情報(機種品番、製造番号)を確認します。
  • 有料サービスのご利用規約を確認いただきます。
  • ご利用規約に同意いただきましたら、クレジットカード決済システム(自動音声)へおつなぎします。

AIVR(自動音声案内)決済

  • 自動音声ガイダンスに従って、電話機の操作をお願いします。
  • カードにてお支払いが完了すると、相談員におつなぎします。

B問題解決のご支援

  • 相談内容を伺い、問題解決に向けたご支援を行ってまいります。

ご利用規約 

本サービスを利用される前に、こちらをクリックのうえ、内容をご確認ください。

個人情報の取り扱い

本サービスを利用される前に、こちらをクリックのうえ、内容をご確認ください。

料金のお支払い方法は、クレジットカード決済となります

  • ご利用可能なクレジットカードは、JCB、VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DinersClub の5種類です。
    JCBVISAMasterCardAMEXDINERS CLUB
  • お支払い回数は1回払いとなります。
  • 利用されるクレジットカードについて、クレジットカード会社の承認が得られない場合、本サービスはご利用になれません。
  • 領収書は、当社より発行することはできません。
    ※クレジットカード会社より送付されるご利用明細が代替となります。
  • お手元にクレジットカードをご用意のうえ、お電話してください。
  • 自動音声案内に従って、クレジットカード番号、有効期限の入力をお願いします。

料金設定

技術相談料は、2,200円/件(税込み)です。

  • クレジットカードによる事前のお支払いが必要になります。
  • 問い合わせ1件は、お電話の回数ではなく、技術相談1項目を1件として取り扱います。
  • お客様のご支援との位置付けであるため、万一、解決に至らない場合でも料金は頂戴します。
  • 同じご相談内容であれば、2回目以降のお問い合わせでも料金は発生しません。
    (ただし14日以内に限ります)

【ご質問が2件となる事例】
ご質問内容 回答内容 件数
Excel と Outlook の基本操作方法を教えてほしい Excel の基本操作方法の
一つをご案内
1件 計 2件
Outlook の基本操作方法の
一つをご案内
1件
ウィルスに感染していないか確認してほしい。
問題なければ、セキュリティ対策ソフトを
インストールしてほしい。
ウィルス感染の確認方法をご案内 1件 計 2件
セキュリティ対策ソフトの
インストール方法をご案内
1件

<お問い合わせ先>

パナソニック コネクト株式会社
モバイルソリューションズ事業部
パナソニックパソコン お客様ご相談センター
〒540-8553 大阪府大阪市中央区城見2丁目2番33号 ytv京橋ビル
フリーダイヤル 0120-873029
フリーダイヤルがご利用できない場合は
  06-7634-8459(有料)
受付時間:9:00〜20:00(365日受付)