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住所・ご連絡先
〒530-0011
大阪市北区大深町 4番20号
グランフロント大阪 南館
パナソニックセンター大阪
1階
MAP
フリーダイヤル:0120-872332

※携帯・自動車電話・PHSからもご利用になれます。

営業時間

10時〜18時

定休日

不定休
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よくある質問

Let's note ステーション 大阪(以下「サービス拠点」といいます)に関するよくあるご質問


回答の一覧

サービス拠点はどこにあるのですか。
グランフロント大阪の『パナソニックセンター大阪』内1階です。
住所は、下記のとおりです。

〒530-0011
大阪市北区大深町 4番20号
グランフロント大阪 南館 パナソニックセンター大阪 1階
アクセスマップ
営業時間を教えてください。
営業時間は、10時〜18時までです。
なお、定休日は不定休です。
取り扱い機種(対象機種)を教えてください。
国内販売されておりますレッツノートシリーズです。
(TOUGHBOOK、TOUGHPAD除く)
このサービス拠点には、どのような機能がありますか。
主な機能は、相談対応と修理受付です。
・ 相談対応:使い方相談、買い物相談など
これまでのサポートは、お客様ご相談センターによる電話相談、Eメール相談だけでしたが、サービス拠点で専任スタッフが対面式で対応します(電話予約要)。
・ 修理受付:持込修理受付を行います。
保証内修理については、午前中受付で最短翌営業日(ご返却に関して土曜日、日曜日、祝日は営業日外)にて対応します。
持ち込み修理受付とはどのようなものですか。
国内にて販売のレッツノートパソコンの修理受付サービスです。
流れは下記のとおりです。
 (1) サービス拠点に持ち込みいただき、お預かり。
 (2) 修理作業は、当社修理工場で実施。
 (3) 修理後は、サービス拠点でご返却・お引取り。
パソコンを郵送しても受付してもらえますか。
郵送および宅配便での受付は行っておりません。
サービス拠点にお持ち込みいただいた場合のみの受付となります。
このサービス拠点で修理するメリットを教えてください。
メリットは、下記のとおりです。
・ 有償修理の場合、部品代を20%OFF(会員様価格)で運用しています。
・ 対面で修理の受付を行います。
会員とは、どのようなものですか。
「Let's note ステーション 大阪」のメンバーシップ制度の会員です。
入会いただくと各種会員特典割引や会員向けサービスパックをご利用いただけます。
 ・ 入会には会費1,800円(税込)が必要です。(お客様ご負担)
 ・ ホームページよりお申し込みいただきます。
会員向け特典とは、どのようなものですか。
主な特典は下記のとおりです。
 ・ サービス拠点での対面式相談を行います。
 ・ 破損等有償修理の場合、部品代を通常の20%OFFとします。
 ・ 有料サポートパックは訪問サポート価格の20%OFFで提供します。
 ・ サービス拠点で販売するオプション部品は20%OFFで提供します。
有料サポートメニューにはどんなものがありますか。
代表的なメニューとして、
 ・基本サービス:個人レッスンやドライバーの更新
 ・セットアップサービス:初期設定
 ・リカバリーサービス:OSアップグレードやダウングレードリカバリー
などをご提供します。
パソコンお客様ご相談センターを受付窓口として提供している「訪問サポートメニュー(有料)」の中から順次、サービス拠点でもご提供してまいります。
買い物相談とは、どのようなものですか。
パソコン本体およびパソコン関連商品のご購入に関するお問合せ・ご相談に対応するサービスです。
サービス拠点では、個人向けレッツノートの新モデルや、パナソニックストアのカスタマイズパソコン用カラー天板を展示していますので、実物をご覧いただけます。
また、一部純正オプション部品も取り扱っており、在庫に限りがございますがこちらはサービス拠点にてご購入いただくことも可能です。
  ≫取扱いオプションについてはこちら     ≫お支払い方法についてはこちら

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