パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > Let's note ステーション 大阪 > メンバーシッププログラムとは

ここからナビゲーションメニューです
住所・ご連絡先
〒530-0011
大阪市北区大深町 4番20号
グランフロント大阪 南館
パナソニックセンター大阪
1階
MAP
フリーダイヤル:0120-872332

※携帯・自動車電話・PHSからもご利用になれます。

営業時間

10時〜18時

定休日

不定休
ここからメインコンテンツです

入るとおトク! Let's note ステーション 大阪 メンバーシッププログラム

レッツノートの使い方に困ったとき、修理が必要になったとき、新商品の購入を検討しているとき。
「Let's note ステーション 大阪 メンバーシッププログラム(以下、「メンバーシッププログラム」)」に入会していると、おトクにスムーズにいろんなことが解決します。


【会員制度一部変更のご案内】
2014年11月20日より年会費制を撤廃し、更新不要な入会金制に変更となりました。


「メンバーシッププログラム」の基本情報

会員証
  • 入会費:1,800円(税込)
  • 「メンバーシッププログラム」の会員規約は こちら
  • 登録対象機種は、国内販売のLet's note(機種品番末尾は、R、P、S、C、U)です。
    ※TOUGHBOOK/TOUGHPAD/BizPadは対象外とさせていただきます。
  • 会員登録は個人名義のみです。(法人様名義では受付けておりません)

メンバーシッププログラムのお申込み方法

「Let's note ステーション 大阪 メンバーシッププログラム」へのお申込みは下記条件を満たしていただく必要があります。

1. CLUB Panasonicの会員登録が済んでいること。

※CLUB Panasonic への会員登録(入会費無料)はこちら

2. ご愛用いただいているパナソニック家電(レッツノート)のマイ家電リストへの登録が済んでいること。

※マイ家電リストへの登録はこちら

※機種品番末尾が、S、C、Uのモデルの場合は、 登録画面でエラー表示される場合があります。登録前にこちらをご確認ください。

上記を満たしている方は、下記より「Let's note マイサポート」へログイン後、「Let's note ステーション 大阪」メンバーズのお申込みボタンから「メンバーシッププログラム」へご登録ください。

「Let's note マイサポート」へのログインID/パスワードはCLUB PanasonicのログインID/パスワードと共通です。
(「Let's note マイサポート」についてはこちら



※Let's note マイサポートにログインするには、CLUB Panasonicへの登録が必要です。
※Let's note マイサポートをご利用いただくには、お使いのレッツノートをマイ家電リストにご登録いただく必要があります。
  • 「Let's note ステーション 大阪」に関するよくあるご質問はこちらを参照ください。
  • 「メンバーシッププログラム」の会員規約については、こちらを参照ください。
  • 「メンバーシッププログラム」の個人情報の取扱いについては、こちらを参照ください。
  • 「Let's note マイサポート」に関する「会員規約」ついては、こちらを参照ください。

「CLUB Panasonic」に関するお問い合わせはこちら