お申込みにあたり、事前に、当該サービスご利用規約、並びに、当該サービスにおける個人 情報の取り扱いについて、ご確認のうえ、同意いただくようお願いいたします。
■Let's note メーカー延長保証サービスパック ご利用規約 第1条(本規約) 1.本利用規約(以下「本規約」といいます)は、パナソニック コネ クト株式会社 モバイルソリューションズ事業部(以下「当社」 といいます)が提供する「Let's note メーカー延長保証サービ スパック」(以下「本サービス」といいます)を利用する際の条 件等について定めています。 2.ご利用者は、本サービスのご利用に先立ち、本規約のすべてに同意 し、それらを遵守することを条件として、本サービスを利用するこ とができるものとします。尚、当社は本規約を随時変更することが あります。本規約に変更の必要が生じた場合は、ご登録のメールア ドレスへご連絡メールを配信または本サービス掲載サイトに掲載す ることにより変更できたものとし、当該連絡または掲載時点から効 力を生じるものとします。 3.本規約と本サービスに関わる他の規約等の定めが異なるまたは矛盾 する場合には、本規約内容が優先して適用されるものとします。 第2条(本サービスの内容) 1.本サービスは、1年間のメーカー保証を2年延長(メーカー延長保 証サービスパック3年保証)、1年間のメーカー保証を3年延長 (メーカー延長保証サービスパック4年保証)および1年間のメー カー保証を4年延長(メーカー延長保証サービスパック5年保証) の3種類とします。第4条に定めるレッツノート(以下「対象商品 」といいます)が、本条2項のサービス期間中に故障した場合に、 当社が定める対象商品に添付されている保証書(以下「標準保証 書」といいます)に記載される「無料修理規定」に基づき修理を行 います。 2.本サービスの期間は、対象商品の標準保証書の保証期間終了日の翌 日から数えて2年、3年または4年が経過した日まで(対象商品購 入日から3年後、4年後または5年後に該当する日まで)とします。 ※購入日とは、ご利用者が初めて対象商品の電源を立ち上げた日と 定義します。 3.本サービス1パックにつき本サービスを受けられるのは、本サービ スを申込みされた際の登録対象商品1台のみです。 4.本サービスは、対象商品に添付されている取扱説明書、チラシ、保 証書などの注意事項を守ってご利用者の正常な使用状態のもとで、 対象商品の瑕疵によって生じたハード障害を対象とするものです。 5.本サービスの修理形態は、引取り修理サービスです。 第3条(対象となるご利用者) サービスの適用対象となるご利用者とは、本サービスの対象機種に該当する当社商品を購入いただき、当該機種申込み期間内に当社指定の方法で本サービスを購入され、その後、当社が通知する当該申込み完了メールをお受け取りのお客様です。 尚、対象機種には申し込み期限が設定されており、その対象機種以外では本サービスはお申し込みができないこと、予めご了承ください。 第4条(本サービスの対象商品) 当社は、下記の条件をすべて満たしているご利用者及びご利用者の申込対象商品に限り、本サービスを提供するものとします。 但し、中古で購入されたレッツノートの場合は、本サービスの対象外となります。 1.当社商品レッツノートの機種品番の末尾に「R」が付く商品(※1) であること。 (※1)国内個人向け機種で品番の末尾が「R」(例:CF-xxxxxx xR)対象商品の詳細は、別途、「対象機種一覧」をご確認くださ い。 尚、新メニューとなります4年間、5年間のメーカー延長保証サービス パックの販売は、2018年秋冬モデル(2018年10月発売)から対象とな ります。 2.標準保証書を所有されていること 3.本サービスの利用料金をお支払いされていること 第5条(了解事項) 1.本サービス対象外商品、中古品は、本サービスの購入はできません。 2.本サービスの保証期間途中でご利用者が変わってもご利用者の変更は できません。 3.本サービスの権利は本サービス申込み時の対象商品に伴うものであり 単独で譲渡出来ませんので、予めご了承ください。 第6条(本サービスの運用条件) 1.本サービスの提供範囲は、下記のとおりです。 (1)本サービスは、日本国内においてのみ有効とします。 (2)ご利用者の本サービス対象商品と対象商品に添付の機器とします。 (3)本サービスの適用除外項目は、以下のとおりとします。 1.バッテリー、取扱説明書などの消耗品 2.対象商品に同梱されている他社製の周辺機器 3.対象商品に同梱以外の周辺機器 4.別途購入されたソフトウェア 2.本サービスは、本サービス申込みのお客様対象商品が以下の項目のいずれかに該当する場合、本サービスの対象外となります。 (1)ご利用者、または第三者の使用上の誤り及び不当な修理や改造によ る故障または損傷 (2)お買い上げ後の移設、運送、落下、液こぼしなどによる故障または 損傷 (3)火災、地震、水害、落雷、その他天災地変及び公害、塩害、ガス害 (硫化ガスなど)異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)など による故障または損傷 (4)車両または船舶などに搭載して使用された場合の故障または損傷 (5)標準保証書の添付がない場合 (6)標準保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のない 場合、あるいは、字句を書き替えられた場合 (7)対象商品の自然消耗、摩滅、経年変化による劣化、変質、腐敗、さ び、むれ、変色などによる故障または損傷 (8)使用上支障のない外観上のキズ、症状のでない場合 (9)液晶画面の画素欠けや画素の常時点灯または使用に伴う経年変化と してこれらの事象が生じる場合 (10)ご利用者、または第三者の不注意により生じた故障または損傷 (11)当社が定める対象商品の設置環境条件に反したことにより、対象 商品に生じた故障または損傷 (12)ソフトウェアに起因する場合の障害 (13)ウイルスなどによる機能障害 (14)長時間の連続使用などのご使用状態による故障または損害 (15)対象商品以外の機器の故障または損害 (16)対象商品以外の機器に起因する故障または損害 (17)対象商品の仕様、またはソフトウェアの仕様に起因する修理不可 能な故障または損害 (18)当社以外に修理を申し込まれた場合 (19)ご利用者のデータのバックアップ、セットアップ、設定または復旧 作業 (20)対象商品の現物確認ができない場合 (21)戦争、外国による武力行使、暴動、テロ行為などによる故障または 損傷 (22)日本国外で発生した故障または損傷 (23)ご利用者の故意または過失による故障または損傷 (24)標準保証書にて保証対象外として記載されている事項の場合 第7条(支払い方法) 本サービスのサービス代金は、クレジットカード決済またはコンビニ決済にてお支払いいただきます。 1.クレジットカードでお支払いいただく場合(クレジットカード決済) ご利用可能なクレジットカードは、「Visa」・「Master Card」の2種類 です。 (1)お支払い回数は10回分割払い(1回/2回/5回/10回から選択 可)まで可能です。 尚、分割支払いによる手数料発生時は、ご利用者にてご負担いただき ますこと、予めご了承ください。 (2)ご購入の際に入力いただくご利用者の情報は、すべて暗号化されて送 信されます。 (3)ご利用者が「決済する」ボタンをクリックし、「Let's note メーカ ー延長保証サービスパック お申込み受付完了のご案内」メールが届 いた時点をもって、売買契約成立とします。 (4)クレジットカードのご利用は、ご利用者とクレジットカード名義人が 同じであることが条件です。 (5)クレジットカード決済に必要な情報については、当社にて事前確認さ せていただきます。尚、利用されるクレジット決済について、クレジ ット会社の承認が得られない場合、別の支払い方法をご利用くださ い。 (6)領収書は、当社より発行いたしません。 ※クレジット会社より送付されるご利用明細書とご利用者のご利用に なったクレジットカード決済先銀行の通帳に記入された引き落とし金 額(メーカー延長保証サービス代)が領収書の代わりとなります。 (7)クレジットカード決済業務は、株式会社エフレジ(F-REGI)に委託し ております。 2.コンビニでお支払いいただく場合(コンビニ決済) (1)代金は先払いになります。 (2)本サービス適用は当社の入金確認後になります。 (3)コンビニ決済された金額を(手数料を含めて)当社が確認した時点を もって、売買契約成立といたします。 (4)お申込み完了日より10日を越えても、コンビニへ入金いただけない 場合は、本お申込み情報を抹消いたしますこと、予めご了承くださ い。 (5)領収書は、代金をお支払いいただいたコンビニにて発行されるものと なります。 (6)コンビニ決済業務は、株式会社エフレジ(F-REGI)に委託しておりま す。 第8条(キャンセルについて) 本サービスは、申込日翌日を起算日として8日目までであれば、キャンセルできることとします。尚、当該9日以降、適切な理由なく本サービスをキャンセルされても、本サービス料金の返却はいたしかねますので予めご了承ください。 第9条(ご利用者の資格取消について) 1.ご利用者が下記のいずれかに該当する場合、当社はご利用者の利用資 格を取り消すことがあります。 (1)本サービスのお申し込み時に登録された内容に虚偽の事項が記載され ていたことが判明した場合 (2)本利用規約に違反した場合 (3)本サービスの対象商品を第三者に譲渡した場合 (4)本サービスの対象商品を改造した場合 (5)本サービスの運営を妨げる行為を行った場合 (6)その他当社が不適切と判断した行為を行った場合 2.本条第1項に基づき、ご利用者が本サービスの利用資格を喪失、また は取り消された場合でも、本サービス料は返却いたしかねますので予 めご了承ください。 第10条(個人情報の取扱いについて) 当社は、ご利用者より登録いただいたご利用者の氏名・住所などの個人情報(以下「個人情報」といいます)を、下記のとおりお取扱いします。 1.当社は、ご利用者の個人情報を、本サービスや当社製品のご相談への 対応やサービス、修理及びその確認などに利用させていただき、これ らの目的のためにご相談内容の記録を残すことがあります。尚、修理 やその確認業務を当社の協力会社に委託する場合、法令に基づく義務 の履行または権限の行使のために必要な場合、その他正当な理由があ る場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を開示・提供いたしませ ん。 2.当社は、ご利用者の個人情報を適切に管理します。 3.品質・サポートの向上を目的として、アンケート調査をお願いするこ とがあります。 4.ご利用者の個人情報に関するお問い合わせは、個人情報ご相談窓口に ご連絡ください。 第11条(免責事項) 1.修理の際、対象商品のハードディスクもしくはSSD内にデータが残っ ている場合は、本サービス対応中にハードディスクもしくはSSD内の データが消える恐れがあります。ですので、本サービスの提供を受 けられる前には万一に備え、ご利用者の費用と責任にて必要なデー タのバックアップをお願いします。 2.ハードディスクもしくはSSD内に保存されているデータを消去できな い場合、またはご利用者の要望によりそのデータを残す場合、デー タの変化、消失または本サービス対応中に発生するデータの紛失等 から生じる損失、損害について当社は一切責任を負いませんので、 予めご了承ください。 第12条(責任の限度) 1.当社は、ご利用者が本サービスを利用することにより得た情報等につ いて、何らの保証をするものではありません。 2.いかなる場合においても、当社は本サービスの利用に関連して、当社 の予見の有無を問わず、ご利用者またはその他の第三者に生じた結果 的損害、付随的損害及び逸失利益に関して一切の責任を負うものでは ありません。 3.本サービスに関連して当社の責に帰すべき事由によりご利用者が損害 を被った場合、当社の支払う損害賠償、費用の補償、その他一切の責 任及びその合計額は、本サービスの購入代金として当社または販売店 が受領した代金を上限とします。 第13条(ご利用者の責任) 1.ご利用者は、本サービスの利用により知りえた情報等を当社の許諾を 得ることなく、個人として私的な目的に利用する以外に使用しないも のとします。 2.ご利用者の故意もしくは過失、法令または公序良俗に反する行為、ま たはご利用者が本規約を守らないことにより当社が損害を被った場 合、当社はご利用者に対し損害賠償を請求することがあります。 第14条(紛争の解決) 本規約に定めない事項及び本規約に関し生じた疑義については、ご利用者及び当社双方が誠意をもって協議し、その解決にあたるものとします。 第15条(合意管轄) 本規約は、日本法に準拠し解決されるものとします。 本サービスに関し訴訟の提起、調停の申立て等が必要になった場合、大阪地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。 以上 改定 2023年8月 制定 2020年9月
■Let's note メーカー延長保証サービスパック 個人情報の取り扱い ご登録いただいたお客様の個人情報(ご氏名、ご住所などお客様本人を特定できる情報。以下「個人情報」)は、パナソニック コネクト株式会社及びパナソニック製品を取り扱うパナソニックグループ(以下「当社」)において、下記の要領で利用させていただきます。 1.会社名および個人情報保護管理者 パナソニック コネクト株式会社 モバイルソリューションズ事業部 CS部 部長 2.個人情報の利用目的 (1) お問合せ(訪問サポート含む)・ご相談・修理への対応、確認、 およびその記録 (2) 品質に関する重要な情報のご提供 (3) アンケート調査(お客様ご相談対応向上のため) 3.個人情報の第三者提供について あらかじめお客様からご了解をいただいている場合および下記の場合を 除き、当社 以外の第三者に個人情報を提供・開示することは ありません。 (1) 上記2.の利用目的のために、協力会社に業務委託する場合 (2) 法令の規定に基づいて、司法、行政またはこれに類する機関から 情報開示の要請を受けた場合 4.個人情報の取り扱いの委託について 取得した個人情報の取り扱いの全部または、一部を上記2.以外の 目的で委託することはありません。 5.開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の 利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の 停止・消去および第三者への提供の停止 (「開示等」といいます。)に応じます。 開示等に応ずる窓口は、以下の「お問合せ先」をご覧ください。 ※個人情報を削除された場合、上記2.のサービスが受けられない 場合があります。 6.運用について ご利用の際は、下記内容について、あらかじめご了承いただくよう、 お願いいたします。 (1) この通話は、お客様への対応を正確に行なうために、内容を 録音させていただいております。 (2) 正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いして おります。 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、 はじめに「186」をダイヤルして、 「186-0120-873029」のように 発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。 ※非通知でお電話いただく場合は、 有料ダイヤル:06-7634-8459をご利用いただきますよう、 お願いいたします。 以上 ---------------------------------------------------------------- 《お客様ご相談窓口》 名 称:パナソニック コネクト株式会社 モバイルソリューションズ事業部 パナソニックパソコン お客様ご相談センター 所在地:〒540-8553 大阪府大阪市中央区城見2丁目2番33号 ytv京橋ビル 電話番号:0120-873029 受付: 9時~18時(月~土)※日、祝日、12月31日~1月3日を除く ※上記フリーダイヤルがご利用できない場合は、06-7634-8459(有料) Mailアドレス:vsew_service@ml.jp.panasonic.com ---------------------------------------------------------------- 改定 2024年4月 制定 2018年9月