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メーカー延長保証サービスパック

本サービスの対象機種は、個人向けレッツノートです。

本サービスパックの対象機種はこちら

 

※対象機種には申し込み期間(発売日から約1年間)があります。
※4年/5年保証は、2018年秋冬モデル(2018年10月発売)からのサービスです。
※本サービスは、日本国内のみの対応とさせていただきます。

特典1

保証期間を、3年/4年/5年に延長できます

ご購入いただいたレッツノートの通常1年間のメーカー保証を3年/4年/5年間に延長するお得な安心サービスです。

メーカー延長保証サービスパックの内容
特典2

保証期間中は、無料※1で修理します

メーカー保証の範囲内の故障であれば、保証期間中は無料※1で修理しますので、
突然の出費の心配はいりません。

レッツノートを無料で修理

※1 保証期間中でも本サービスの対象外(液晶画面の割れやひびなどを含む破損や、落下や液こぼしなどによる故障や火災、地震、台風などの
 天災地変等々)となる場合があります。
 詳しくはご利用規約を必ずご確認ください。(よくあるご質問にも事例を記載しております。)

特典3

引取り修理サービスを無料でご利用できます

メーカー延長保証サービスパックをお申込みいただいたお客様限定で、
保証期間中は無料で引取り修理サービスをご利用いただけます。

※引取り修理サービスの受付はお電話のみの対応とさせていただきます。

引取り修理サービスご利用の流れ

  • メーカー延長保証サービスパックご利用の流れ

    メーカー延長保証サービスパックのお問い合わせ先に、ご都合のいい日の時間帯をお電話にてご相談ください。

  • メーカー延長保証サービスパックご利用の流れ

    当社指定の運送会社が、梱包箱や梱包材を持ってご自宅まで集荷に伺いますので、お客様ご自身で梱包箱などをご用意いただく必要はありません。

  • メーカー延長保証サービスパックご利用の流れ

    梱包作業もおまかせください。本体に振動や圧迫がかからない専用の梱包箱に入れて集荷します。

お申し込み ※お申し込みはWebサイトからのみとさせていただきます。

お申し込みはこちらへ

※1台ずつのお申し込みとなります。

お支払い方法

お支払いは、カード払い(クレジットカード決済)、コンビニ払い(コンビニ決済)から選べます

カード払い(クレジットカード決済)

  • 1回/2回/5回/10回をご利用いただけます。

    1
    2
    5
    10
  • ご利用可能なクレジットカードは、VISA、Masterの2種類です。
  • 領収書は、当社より発行することはできません。
  • クレジットカード会社より送付されるご利用明細が代替となります。
  • クレジットカードによっては一部ご利用できないお支払方法があります。
    お客様ご自身でご契約先のクレジットカード会社へお問合わせください。

ご利用可能なクレジットカード

メーカー延長保証サービスパックご利用できるクレジットカード

コンビニ払い(コンビニ決済)

  • セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、サークルK・サンクスの5店舗からお選びください。
  • 本サービス開始は、代金を先にお支払いいただき、ご入金確認後とさせていただきます。
  • 領収書は、ご利用されたコンビニにて発行されたものとなります。

ご利用可能なコンビニ

メーカー延長保証サービスパックご利用できるコンビニ

お申し込みの流れ

画面はイメージです。

①右のボタンから「お申し込み」画面へ。

お申し込みはこちらへ

②ご利用規約と個人情報の取り扱いに同意、メールアドレスを入力。

お客様へ本サービス申込みご案内メールを送付。
メール本文の指定のURLをクリック。

③PC情報とお客様情報の入力後、お支払方法を選択。

④申込内容の確認後、「購入決定」をクリック。

  • コンビニ払い時は「購入決定」を押した時点で、「受付完了」のメールが送付されますが、入力作業は続けてください。
  • カード払い時は、クレジットカード情報の入力・確認後、「受付完了」メールが送付されます。

カード払いの場合

⑤クレジットカードの情報を入力。

⑥クレジットカードの情報を確認、「決済する」をクリックで受付完了。

  • 「受付完了」のメールが送付されます。

コンビニ払いの場合

⑤コンビニエンスストアを選択。

⑥お客様情報を入力して確認。

〈お願い〉
コンビニエンスストアで本日から10日以内にお支払い手続きを行ってください。
また、送付済みの「受付完了」メールも合わせてご確認お願いします。

【お支払い情報発行完了画面例】
コンビニエンスストアにより、一部表示内容が異なります。

Let's note メーカー延長保証サービスパック
修理のご依頼/ご相談について

引取り修理

※メーカー延長保証サービスパックをお申し込みいただいたお客様限定

修理のご相談・引取り修理のご依頼
電話受付

パナソニックパソコン お客様ご相談センター

フリーダイヤル0120-873029

フリーダイヤルがご利用できない場合は06-7634-8459(有料)

受付 9時~18時(月~土)※日、祝日、12月31日~1月3日を除く

※お電話のみの対応とさせていただきます。

修理に出す場合の
準備

修理に出す場合の準備の項目1~5をご参考にご準備ください。

準備の項目にてパソコン操作等、ご不明な場合はパナソニックパソコン お客様ご相談センター
お使いのパソコンの品番と製造番号と共にご連絡ください。
※お電話のみの対応とさせていただきます。

メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先

パナソニックパソコン お客様ご相談センター

フリーダイヤル0120-873029

フリーダイヤルがご利用できない場合は06-7634-8459(有料)

受付 9時~18時(月~土)※日、祝日、12月31日~1月3日を除く

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Mailアドレス vsew_service@ml.jp.panasonic.com (メールソフトが起動します)

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