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本サービスの対象機種は、個人向けレッツノートです。
※対象機種には申し込み期間(発売日から約1年間)があります。
※4年/5年保証は、2018年秋冬モデル(2018年10月発売)からのサービスです。
※本サービスは、日本国内のみの対応とさせていただきます。
本サービスパックをお申し込みされている方の修理のご依頼/ご相談についてはこちら
保証期間を、3年/4年/5年に延長できます
ご購入いただいたレッツノートの通常1年間のメーカー保証を3年/4年/5年間に延長するお得な安心サービスです。
保証期間中は、無料※1で修理します
引取り修理サービスを無料でご利用できます
メーカー延長保証サービスパックをお申込みいただいたお客様限定で、
保証期間中は無料で引取り修理サービスをご利用いただけます。
※引取り修理サービスの受付はお電話のみの対応とさせていただきます。
引取り修理サービスご利用の流れ
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メーカー延長保証サービスパックのお問い合わせ先に、ご都合のいい日の時間帯をお電話にてご相談ください。
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当社指定の運送会社が、梱包箱や梱包材を持ってご自宅まで集荷に伺いますので、お客様ご自身で梱包箱などをご用意いただく必要はありません。
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梱包作業もおまかせください。本体に振動や圧迫がかからない専用の梱包箱に入れて集荷します。
お申し込み ※お申し込みはWebサイトからのみとさせていただきます。
お支払い方法
お支払いは、カード払い(クレジットカード決済)、コンビニ払い(コンビニ決済)から選べます
カード払い(クレジットカード決済)
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1回/2回/5回/10回をご利用いただけます。
1回2回5回10回 - ご利用可能なクレジットカードは、VISA、Masterの2種類です。
- 領収書は、当社より発行することはできません。
- クレジットカード会社より送付されるご利用明細が代替となります。
- クレジットカードによっては一部ご利用できないお支払方法があります。
お客様ご自身でご契約先のクレジットカード会社へお問合わせください。
ご利用可能なクレジットカード
コンビニ払い(コンビニ決済)
- セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、サークルK・サンクスの5店舗からお選びください。
- 本サービス開始は、代金を先にお支払いいただき、ご入金確認後とさせていただきます。
- 領収書は、ご利用されたコンビニにて発行されたものとなります。
ご利用可能なコンビニ
お申し込みの流れ
画面はイメージです。
①右のボタンから「お申し込み」画面へ。
お客様へ本サービス申込みご案内メールを送付。
メール本文の指定のURLをクリック。
④申込内容の確認後、「購入決定」をクリック。
- コンビニ払い時は「購入決定」を押した時点で、「受付完了」のメールが送付されますが、入力作業は続けてください。
- カード払い時は、クレジットカード情報の入力・確認後、「受付完了」メールが送付されます。
Let's note メーカー延長保証サービスパック
修理のご依頼/ご相談について
引取り修理
※メーカー延長保証サービスパックをお申し込みいただいたお客様限定
パナソニックパソコン お客様ご相談センター
フリーダイヤル0120-873029
フリーダイヤルがご利用できない場合は06-7634-8459(有料)
受付 9時~18時(月~土)※日、祝日、12月31日~1月3日を除く
※お電話のみの対応とさせていただきます。
修理に出す場合の
準備
修理に出す場合の準備の項目1~5をご参考にご準備ください。
準備の項目にてパソコン操作等、ご不明な場合はパナソニックパソコン お客様ご相談センターへ
お使いのパソコンの品番と製造番号と共にご連絡ください。
※お電話のみの対応とさせていただきます。
メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先
パナソニックパソコン お客様ご相談センター
フリーダイヤル0120-873029
フリーダイヤルがご利用できない場合は06-7634-8459(有料)
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パナソニック コネクト株式会社
モバイルソリューションズ事業部 パナソニックパソコン お客様ご相談センター
〒540-8553 大阪府大阪市中央区城見2丁目2番33号 ytv京橋ビル
Mailアドレス vsew_service@ml.jp.panasonic.com (メールソフトが起動します)
※修理の受付はお電話のみの対応とさせていただきます。