パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > Let's note メーカー延長保証サービス

ここからメインコンテンツです

Let's note メーカー延長保証サービスパック[有償プレミアムサービス]

Let's note メーカー延長保証サービスパック お客様に 安心なパソコンライフ をお届けします。※本サービスは、日本国内のみの対応とさせていただきます。
公開日 2013年05月09日
更新日 2017年06月02日
【お申し込み期間終了のお知らせ】
個人向けLet's note 2016年夏モデルのお申し込み期間は、6月10日(土)で終了いたします。
お申し込みがまだのお客様は、お早めにお申し込みください。

Let's note メーカー延長保証サービスパックのご紹介

ご購入いただいたLet's noteのメーカー保証を3年間に延長するお得な安心サービスです。
(料金は8,100円 [税抜き:7,500円])

本サービスの対象機種は、個人向けLet's note 2016年夏モデル以降です。

計3年保証 メーカー保証期間を3年間に延長できます! 1年目 メーカー保証 2年目・3年目 2年間の延長保証

特典1 突然、故障しても保証期間中は、無料で修理します。

  • 突然の出費の心配はいりません!
  • メーカー保証の範囲内の故障であれば、保証期間中、何度でも修理いたします!
故障例
電源が入らない DVDが読めなくなった キーボードが壊れた

※保証期間中でも本サービスの対象外となる場合があります。詳しくは、下記の「ご利用規約はこちら」をクリックしてください。

特典2 保証期間中は、宅配修理サービスを、無料でご利用できます。

  • 梱包箱、梱包材、梱包作業はお任せください!
  • 都合のいい日の時間帯をご相談のうえ、当社指定運送会社がご自宅まで集荷します!!
ご自宅に集配します。

※メーカー保証の範囲内の故障であれば、保証期間中、何度でもご利用いただけます。

特典3 支払方法は、1回/2回/分割をご利用いただけます。

  • クレジットカードによっては一部ご利用できないお支払方法があります。
    お客様ご自身でご契約先のクレジットカード会社へお問合わせください。

Let's noteメーカー延長保証サービスパック価格は、8,100円[税抜き:7,500円]!

お支払い方法は、クレジット決済、コンビニ決済の2つの方法です。

クレジットカード決済をご利用いただく場合
  1. ご利用可能なクレジットカードは、VISA、Masterの2種類です。
  2. お支払い回数は10回まで分割が可能です。
  3. 領収書は、当社より発行することはできません。 ※クレジットカード会社より送付されるご利用明細が代替となります。
VISA、Master
コンビニ決済をご利用いただく場合
  1. セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、サークルK・サンクスの5店舗からお選びください。
  2. 本サービス開始は、代金を先にお支払いいただき、ご入金確認後とさせていただきます。
  3. 領収書は、ご利用されたコンビニにて発行されたものとなります。
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、サークルK・サンクス
お申し込みはこちら

<お問い合わせ先>

パナソニック株式会社 コネクティッドソリューションズ社
モバイルソリューションズ事業部
パナソニックパソコン お客様ご相談センター
〒570-0021 大阪府守口市八雲東町1丁目10番12号
フリーダイヤル 0120-873029
フリーダイヤルがご利用できない場合は   06-6905-5067
Mailアドレス vsew_service@ml.jp.panasonic.com
電話受付時間:365日 午前9時〜午後8時