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Let's noteメーカー延長保証サービスよくあるご質問

 

  質 問 回 答
1 メーカー延長保証サービスの基本メニューを教えてください? パソコンに添付されている取扱説明書、チラシ、保証書などの注意事項に記載されたご利用者の正常な使用状態のもとで、対象商品の瑕疵によって生じた故障の場合、通常のメーカー1年保証に2年間延長してメーカー保証いたします。
2 2017年秋冬モデル以前のモデルはメーカー延長保証サービス対象にできないのですか?
2016年秋冬モデルより対象となります。
3 海外で使用していても、メーカー延長保証サービスは利用できますか? 海外で使用の場合、本サービスは適用外となります。
日本国内のみの対応といたします。
4 新しく購入したLet's noteを知人にプレゼントしたいのですが、メーカー延長保証サービスに申し込みできますか? お手数ですが、下記のお問い合わせ先にご相談ください。
vsew_service@ml.jp.panasonic.com
5 メーカー延長保証サービスを申込みましたが代金支払い方法を変更はできますか? 契約(サービス購入)から8日以内であれば、下記のお問い合わせ先にご相談ください。
vsew_service@ml.jp.panasonic.com
6 メーカー延長保証サービスに申し込むと当該保証書は別途送付されるのですか? 本サービスの保証書はございません。
別途、「Let's noteメーカー延長保証サービスご利用規約」と、「本体貼り付け用ステッカー」を郵送いたします。
このステッカーは、本サービス対象パソコン(Let's note)の裏面に貼り付けてください。
尚、このステッカーを貼り付けていない場合、本サービスは適用できませんので、ご注意ください。
7 メーカー延長保証サービスのステッカーは、再発行できますか? ステッカーは再発行いたしません。
ステッカーはお受け取り後、速やかに、本サービス対象パソコン(Let's note)の裏面に貼り付けてください。
8 修理依頼方法を教えてください?(専用ダイアルがありますか?) 現行の修理依頼方法と同様です。
パナソニックの修理窓口へご連絡ください。
または、Web受付(※)にてお申し込みいただくことも可能です。
※Web受付には、Let's noteマイサポートの会員登録が必要となります。
9 秋葉原 修理工房への持込修理は可能ですか? 対応可能です。
尚、スムーズに修理対応を行うため、事前に電話予約いただくよう、お願いいたします。
10 Let's note ステーション 大阪への持込修理は可能ですか? 対応可能です。
尚、スムーズに修理対応を行うため、事前に電話予約いただくよう、お願いいたします。
11 パナソニックのサービス拠点(PCMC CS社)窓口へ持込修理依頼はできますか。 はい、持込修理の受付を行います。
地域別拠点をご確認ください。
12 パナソニック以外の販売店への持込修理依頼はできますか。 メーカーによる延長保証サービスのため、当該サービスが適用できません。
恐れ入りますが、パナソニックの修理窓口へご依頼ください。
13 修理依頼時の準備について教えてください。 パソコン本体の裏面に当該サービスステッカーを貼り付けてください。
並びに、パソコンに添付されている標準保証書、修理依頼表(必要事項をご記入ください)をご準備ください。
14 メーカー延長保証サービスの申込み者が当該サービス所有パソコンを転売・譲渡した場合、本サービスの権利は失効になりますか? 本サービスの権利は失効されます。
15 メーカー延長保証サービスの途中解約はできますか? 契約(サービス購入)から8日以内であれば、解約可能とします。
16 破損保証サービスはありますか? 現在はございませんが、今後、導入検討してまいります。
17 破損オプションがあった場合、免責条件などありますか? 現在はございません。
今後、破損保証の導入検討時、決めてまいります。

 

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