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Let's noteメーカー延長保証サービスパック よくあるご質問

 

  質 問 回 答
1 メーカー延長保証サービスパックのメニュー内容を教えてください? パソコンに添付されている取扱説明書、チラシ、保証書などの注意事項に記載されたご利用者の正常な使用状態のもとで、対象商品の瑕疵によって生じた故障の場合、通常のメーカー1年保証に2年間、3年間または4年間延長してメーカー保証いたします。
2 2018年秋冬モデル以前のモデルはメーカー延長保証サービスパック対象にできないのですか?
2018年秋冬モデルより対象となります。
対象機種はこちら
ただし、4年保証、5年保証は、2018年秋冬モデル(2018年10月発売)から対象となります。
3 4年保証、5年保証が申し込めないのですが、どうしてですか? 4年保証、5年保証は、2018年秋冬モデルから対象となります。
対象機種はこちら
4 すでに3年保証を申し込んでいますが、4年保証または5年保証に切替えは可能ですか? 切替えはできません。
5 海外で使用していても、メーカー延長保証サービスパックは利用できますか? 海外で使用の場合、本サービスは適用外となります。
日本国内のみの対応といたします。
6 新しく購入したレッツノートを知人にプレゼントしたいのですが、メーカー延長保証サービスパックに申し込みできますか? メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」までご相談ください。
7 メーカー延長保証サービスパックを申込みましたが代金支払い方法を変更はできますか? 契約(サービス購入)から8日以内であれば、「メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」までご相談ください。
8 メーカー延長保証サービスパックに申し込むと当該保証書は別途送付されるのですか? 本サービスの保証書はございません。
別途、「Let's note メーカー延長保証サービスパックご利用規約」と、「本体貼り付け用ステッカー」を郵送いたします。
このステッカーは、本サービス対象パソコン(レッツノート)の裏面に貼り付けてください。
尚、このステッカーを貼り付けていない場合、本サービスは適用できませんので、ご注意ください。
9 メーカー延長保証サービスパックのステッカーは、再発行できますか? ステッカーは再発行いたしません。
ステッカーはお受け取り後、速やかに、本サービス対象パソコン(レッツノート)の裏面に貼り付けてください。
10 修理依頼方法を教えてください?(専用ダイアルがありますか?) メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
※お電話のみの対応とさせていただきます。
11 引取り修理サービスの受付窓口を教えてください。 メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
※お電話のみの対応とさせていただきます。
12 秋葉原 修理工房への持込修理は可能ですか? 対応可能です。
尚、スムーズに修理対応を行うため、事前に電話予約いただくよう、お願いいたします。
13 Let's note ステーション 大阪への持込修理は可能ですか? 対応可能です。
尚、スムーズに修理対応を行うため、事前に電話予約いただくよう、お願いいたします。
14 パナソニック以外の販売店への持込修理依頼はできますか。 メーカーによる延長保証サービスのため、当該サービスが適用できません。
恐れ入りますが、パナソニック地区別修理ご相談窓口へご依頼ください。
15 修理依頼時の準備について教えてください。 パソコン本体の裏面にメーカー延長保証サービスステッカーを貼り付けてください。
並びに、「修理に出す場合の準備の項目1〜5」をご参考にご準備ください。
準備の項目にてパソコン操作等、ご不明な場合は「メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
※お電話のみの対応とさせていただきます。
16 メーカー延長保証サービスパックの申込み者が当該サービス所有パソコンを転売・譲渡した場合、本サービスの権利は失効になりますか? 本サービスの権利は失効されます。
17 メーカー延長保証サービスパックの途中解約はできますか? 契約(サービス購入)から8日以内であれば、解約可能とします。
18 申し込みは電話でもできますか? お申し込みはWebサイトからのみとさせていただきます。
19 申込み画面でパソコン購入日がすでに入力されていて訂正できない。 メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
※実際のご購入日、機種品番、製造番号をお知らせください。
20 払込期限を過ぎてしまい、再度、申し込みし直そうとしたが「すでに登録済」となり再申し込みできない。 メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
21
@コンビニ店、支払番号を失念したので確認したい。
Aお申込NO:M***********で払込できなかった。
B支払番号の申込画面を誤って消してしまったためコンビニ選択ができない。
メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
※ご本人様確認をおこないますため、お時間をいただく場合がございます。
22 コンビニ決済の支払人名義名、電話番号を変更したい。
登録情報に誤記があったので訂正したい。
メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
23 コンビニ店での払込方法を教えてほしい。 下記リンクより、コンビニ名のボタンをクリックしていただくと払込方法が確認できます。
≫ F-REGIエフレジ コンビニ決済
24 ステッカーの発送先を変更したい。 メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
※変更可能です。
25 連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)を変更したい メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
※変更可能です。

 

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