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Let's noteメーカー延長保証サービスパック よくあるご質問

 

サービス全般(お申し込み前)

  質 問 回 答
1 メーカー延長保証サービスパックのメニュー内容を教えてください? パソコンに添付されている取扱説明書、チラシ、保証書などの注意事項に記載されたご利用者の正常な使用状態のもとで、対象商品の瑕疵によって生じた故障の場合、通常のメーカー1年保証に2年間、3年間または4年間延長してメーカー保証いたします。
2 メーカー延長保証サービスパックは、いつまでに申し込めばいいですか? お申し込み期間は、パソコン発売日から約1年間となります。
対象機種はこちら
3 申し込みは電話でもできますか? お申し込みはWebサイトからのみとさせていただきます。
4 海外で使用していても、メーカー延長保証サービスパックは利用できますか? 海外で使用の場合、本サービスは適用外となります。
日本国内のみの対応といたします。
5 新しく購入したレッツノートを知人にプレゼントしたいのですが、メーカー延長保証サービスパックに申し込みできますか? メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」までご相談ください。
6 メーカー延長保証サービスパックに申し込むと当該保証書は別途送付されるのですか? メーカー延長保証サービスパックお申込み後の保証書等の送付物はございません。
お客様ご相談センターで修理受付する際に機種品番と製造番号で対象のパソコンか確認させていただいております。
7 複数台を一括で申し込みしたい 1台ずつお申し込みをお願いいたします。弊社システムの都合により、対象製品に対しお申し込み情報(お客様情報、お支払情報等)を紐付けし登録管理するため1台ずつしか登録できかねます。
8 盗難/紛失も保証対象でしょうか? 保証対象外となります。
9 火災や暴風、地震、落雷、洪水、台風などの天災地変による故障、破損も保証対象でしょうか? 保証対象外となります。
10 適格請求書(インボイス)は発行できますか? ご要望いただければ、適格請求書補充通知書を発行いたします。
メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
11 領収書は発行できますか? 当社より領収書を発行することはできません。
クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社より送付されるご利用明細が代替となります。
コンビニ決済の場合は、ご利用されたコンビニにて発行されたものとなります。
12 利用規約はどこにありますか? 下記リンクより、確認できます。
≫ ご利用規約

サービス全般(お申し込み後)

  質 問 回 答
1 メーカー延長保証サービスパックを申込みましたが代金支払い方法を変更はできますか? 契約(サービス購入)から8日以内であれば、「メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」までご相談ください。
2 メーカー延長保証サービスパックのステッカーは、再発行できますか? ステッカーは再発行いたしません。
(2023年8月23日以降お申し込み分よりステッカーは廃止)
3
①すでに申し込みを完了しているのに「メーカー延長保証サービスパックのご案内」が表示される。
②購入店の延長保証に加入しているので「メーカー延長保証サービスパックのご案内」を表示させたくない。
下記リンクより、設定変更することで表示されなくなります。
4 すでに申し込みが完了していますが、保証期間の切り替えは可能ですか? 切替えはできません。
5 メーカー延長保証サービスパックの申込み者が当該サービス所有パソコンを転売・譲渡した場合、本サービスの権利は失効になりますか? 本サービスの権利は失効されます。
6 メーカー延長保証サービスパックの途中解約はできますか? 契約(サービス購入)から8日以内であれば、解約可能とします。
7 申込み画面でパソコン購入日がすでに入力されていて訂正できない。 メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
※実際のご購入日、機種品番、製造番号をお知らせください。
8 払込期限を過ぎてしまい、再度、申し込みし直そうとしたが「すでに登録済」となり再申し込みできない。 メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
9 連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)を変更したい メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
※変更可能です。
10
①コンビニ店、支払番号を失念したので確認したい。
②お申込NO:M***********で払込できなかった。
③支払番号の申込画面を誤って消してしまったためコンビニ選択ができない。
メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
※ご本人様確認をおこないますため、お時間をいただく場合がございます。
11 コンビニ決済の支払人名義名、電話番号を変更したい。
登録情報に誤記があったので訂正したい。
メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へご連絡ください。
12 コンビニ店での払込方法を教えてほしい。 下記リンクより、コンビニ名のボタンをクリックしていただくと払込方法が確認できます。
≫ F-REGIエフレジ コンビニ決済

修理全般

  質 問 回 答
1 修理依頼方法を教えてください?(専用ダイアルがありますか?) メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へお使いのパソコンの機種品番と製造番号と共にご連絡ください。
※お電話のみの対応とさせていただきます。
2 引取り修理サービスの受付窓口を教えてください。 メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へお使いのパソコンの機種品番と製造番号と共にご連絡ください。
※お電話のみの対応とさせていただきます。
3 持込修理依頼はできますか。 引取り修理サービスの対応となります。
メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へお使いのパソコンの機種品番と製造番号と共にご連絡ください。
※お電話のみの対応とさせていただきます。
4 修理依頼時の準備について教えてください。 修理に出す場合の準備の項目1~5」をご参考にご準備ください。
準備の項目にてパソコン操作等、ご不明な場合は「メーカー延長保証サービスパック お問い合わせ先」へお使いのパソコンの機種品番と製造番号と共にご連絡ください。
※お電話のみの対応とさせていただきます。
5 メーカー延長保証サービス期間終了後の修理受付窓口は? 弊社修理窓口「修理のご相談 (個人向けパソコン)」へご相談ください。
6 点検をおこなって頂きたいのですが保証対象でしょうか? 保証対象外となります。
7 液体をこぼしました保証対象でしょうか? 保証対象外となります。
8 落下して故障、破損(キズ含む)しました。
保証対象でしょうか?
保証対象外となります。
9 液晶画面が破損しました(割れ、ひびなど)保証対象でしょうか? 保証対象外となります。
10 液晶画面が全て表示しない、表示異常は保証対象でしょうか? 修理部門でパソコン本体を確認し、保証対象もしくは対象外を判断いたします。
11 キーボードトップが外れ(脱落)、破損しました。
保証範囲でしょうか?
保証対象外となります。
12 見積り後の修理をキャンセルする場合、費用はかかりますか? 診断料・運送代金をご請求いたします。